--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.06.Sun

とある科学の超電磁砲 第10話 『サイレント・マジョリティ』

10-0_20091206144446.png
寝てた\(^o^)/
10-1_20091206144446.png

寝てたのでまぁいつもよりだるだると。

みんなでやれば怖くないと!
やっちまったと

あんなことやこんなこと
黒子が言うときっともっといやらしい

黒子はレベルアッパーさんを普通に倒していくw

誰も見たくないww
いつも見てるような気がするぜ

レベルアッパーの手がかりがつかめたところで
るいこのともだちが倒れた!

ういはるがいいこです

るいこはもうたおれていたー!

美琴は自分の発言に気づいたか
肩を怪我してるのかw

リアルゲコ太www
リアルゲコ太さんから脳波を見させていただきましたよ
原因がわかってきたようです

何か分けわからなくなってまいりましたよ

脳波の検索で出てきたのは脱ぎ女さん
ういはるが人質になっちゃったー

花については自分だって聞きたいですよ



らぁめん食べながら見て書いてた
メンマうまー



10-2_20091206144446.png
次回 『木山せんせい』
てんてー
とある科学の超電磁砲トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

「佐天さんは私の親友なんだから…」  佐天さんを励ます初春は凄くよかったです。

2009/12/06(日)  15:30:14 | つれづれ

とある科学の超電磁砲 #10 『サイレント・マジョリティ』(感想)

反省した美琴に蕩れ♪ ちょっと思いやり欠け無神経だった自分に悔いる美琴に萌えたw

2009/12/06(日)  16:43:28 | アニメ-スキ日記

とある科学の超電磁砲 10話『サイレント・マジョリティ』

レベルアッパーを使うことによって能力が開花した涙子。 まずそのことを喜ぶはいいが、今後が不安だ……

2009/12/06(日)  23:27:42 | 本隆侍照久の館

[アニメ]とある科学の超電磁砲:第10話「サイレント・マジョリティ」

絶対的多数であろう佐天さんの悲痛の思い。

2009/12/07(月)  04:32:37 | 所詮、すべては戯言なんだよ

とある科学の超電磁砲 第10話 感想

 とある科学の超電磁砲  第10話 『サイレント・マジョリティ』 感想  次のページへ

2009/12/08(火)  15:42:51 | 荒野の出来事

