--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.07.Mon

夏のあらし!?春夏冬中? 第10話 『昭和ブルース』

10-0_20091207034650.png
ケンカは出来るだけ避けて通りたいものです
ケンカの相手にもされない人間になれました
10-1_20091207034650.png

塩屋さんに渡ったのは…砂糖ww

あらしと一はぼーっと。

カヤは空気を読まないなーw
なんなんだこいつww

原作絵まんま使った?
原作読んだことないけど

一はゲーセンでゲーム
対戦相手は…やよゐでした
ゲームが得意でしたw

マスターの言葉をヒントにカヤが何かを思いついた!

その後マスター以外の残り四人で過去に行って
昔のあらしに会うことに

一は格の違いで負けたw

そして馬にひかれそうにww
執事さんに止めてと言われましたので馬にしがみついていっちゃったw

そのままケンカに行くことに
ケンカの規模がけっこうでけぇww

一はあらしに大怪我が無い事がわかってるので
自分は怪我を阻止するために来たのだとわかったようです

次に会うときに返して…
さぁ現代で返さなければww

あらしの兄のノリ最高ww

あらしは自分の初恋の人がタイムトリップした
一とわかってウフフ(え

通じるようになりました



1時40分からって知ってたのに時計見たら1時41分w
次回は2時からです



10-2_20091207041517.png
次回 『ハイスクールララバイ』
夏のあらし!~春夏冬中~トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

夏のあらし 春夏冬中 第10話 感想

 夏のあらし 春夏冬中  第10話 『昭和ブルース』 感想  次のページへ

2009/12/07(月)  04:33:59 | 荒野の出来事

[アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第10話「昭和ブルース」

ようやく本来のクオリティが戻ってきた感じで嬉しい。

2009/12/07(月)  05:37:40 | 所詮、すべては戯言なんだよ

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第10話「昭和ブルース」

あらしと一が再び通じ合うために・・・そんな10話の感想です

2009/12/07(月)  06:40:56 | *記憶のかけら

夏のあらし!~春夏冬中~ 第10話 「昭和ブルース」

 通じ合わなくなってどうなるのかと思えば最後は…。夏のあらし!らしいお話で面白かったです。

2009/12/07(月)  07:10:08 | つれづれ

セミロリあらしさんに萌えろ!(夏のあらし!春夏冬中 第10話レビュー)

夏のあらし!春夏冬中 第10話「昭和ブルース」 ★★★★★

2009/12/07(月)  10:24:06 | 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB

【夏のあらし!~春夏冬中~ 第10話-昭和ブルース】

ふらっと現れ助けてくれた、メガネが似合う初恋の少年。

2009/12/08(火)  21:37:20 | AQUA COMPANY

