--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.12.Sat

生徒会の一存 第11話 『欠ける生徒会』

11-0_20091212213007.png
新谷が普通すぎて気づかなかった
11-1_20091212213007.png
真冬との出会いのチャット
とかかまくらww

まぁうがい手洗いは大事です
ですがキー君熱で休みw
というか今の時期だと絶対新型な気がするww

マギール先生の運転危ないわぁww

くりむはキー君がいないことをいいことに
普通に会議をすることに
というか普通な議題が一番いいとおもうんだww

チャクラww

結局バイトについて話し合うことに
知弦さんのバイトはもうバイトの域を超えてるよw

ドームで代打ってwww
深夏さん何やってるんだよww

真冬のブログの内臓破裂見たいなぁ…

アカちゃんは保育園でバイトをしたようですw
お前が幼稚園児だねw

ついに雑務に手をつけた!

キー君の雑務鞄を開けてみたww
真冬たちの知らない聖杯戦争てw

みんなで勘違いww
そしてキー君の風邪もしょうもない理由ww
夕方に帰ってお母さんに怒られるアカちゃんてw

キー君の所へ行く途中に
キー君の元中の人にナンパされました
というかこんな田舎でナンパってwwww
妹さん出るのかな?

リリシアはやっぱりいい人のようだw

起きたら部屋に美少女がッ!
って夢じゃないっすか!!



腹減ったでも寝たい
今は小鳥さんの大いに語るシリーズの大ファンです
変態でごめんなさいといっとけばいいのかコレ?



11-2_20091212213007.png
次回 『生徒会の一存』
中目黒君来るか!?
生徒会の一存トラックバック(13)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

生徒会の一存 11話 「欠ける生徒会」

~愛の迷宮~

2009/12/12(土)  03:00:09 | 穹翔ける星

生徒会の一存 第11話

話11話『欠ける生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・ほぼ主役不在でした(笑)

2009/12/12(土)  04:57:46 | ニコパクブログ7号館

生徒会の一存 第11話 感想

 生徒会の一存  第11話 『欠ける生徒会』 感想  次のページへ

2009/12/12(土)  05:19:26 | 荒野の出来事

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第11話 欠ける生徒会

 ハーレムエンドは間近? 鍵がいないだけで随分物足りない感じがするのがいいですね。

2009/12/12(土)  21:46:22 | つれづれ

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第11話「欠ける生徒会」

掲示板ネタがあっという間に終わってしまって、ちょっと残念だった、生徒会の一存、第11話。

2009/12/12(土)  21:51:19 | *記憶のかけら

生徒会の一存 第11話

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細を見る 杉崎の過去。

2009/12/12(土)  23:32:32 | 地図曹長道中記

生徒会の一存 第11話の感想

アニメ 生徒会の一存 第11話 『欠ける生徒会』 の感想です。 意外にもウィンタールートに突入?。

2009/12/13(日)  01:00:24 | 自堕落アニゲー生活

生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」 感想

健康を維持するには 毎日のうがい手洗いを 忘れてはいけないのよ! 健康は大事だね。

2009/12/13(日)  09:46:51 | マナヅルさん家

生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」

今週も最高に面白かった生存。なんだろう、改めてこんなにハマってる自分がよく分からないw

2009/12/13(日)  10:06:05 | 妄想詩人の手記

[アニメ]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:第11話「欠ける生徒会」

いつもとは違った生徒会をお送りする予定でしたw。

2009/12/13(日)  13:00:45 | 所詮、すべては戯言なんだよ

生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」

埋められない空白。

2009/12/13(日)  16:17:02 | ミナモノカガミ

アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第11話「欠ける生徒会」 感想

風邪をひいて欠席の杉崎。 生徒会メンバーは真面目に会議ができると喜ぶが・・・? ネタバレありです。

2009/12/14(月)  21:58:13 | 99UPキノコ

