--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.02.Sun

睡眠学習。それは神秘。

明日テストだけどみなみけは見逃さない☆

今日の起床時間は午後4時であります!
とりあえず2日間だから今日の夜は
英語を勉強しとけばいい。
たぶん。
技家・保体・美・音はまったく眼中に入ってないや☆


まぁ今回の狙いは
国語→60点
数学→50点
理科→80点
社会→50点
英語→35点

国語は一般的な感じでー
数学は40点以上とったことないけど図形は得意でー
理科は単純に得意でー
社会は凡の並でー
英語はもうわかんなくてー
っていう感じ
残りの4教科はー

音楽→70点
美術→85点
技家→60点
保体→55点

音楽はまーまーまーでー
美術はほほほほほーでー
技家は家庭科分かれば6割程度できるらしいしー
保体は計算が大の苦手でして引き算は指使わないとできないんやよー
あーっははははははは
あーっははははははははははは
嘘だァッ!!!!(何が

という訳で
英語→技家→保体→社会→国語の順番で勉強すれば良いと思うのさ。
1日目は英語ないし。
ちょうどlittleとかの場所なんだよねー
リトバスを英語で知っててよかったと思う。
まぁリトルしかしらないんだけど☆
他わからなーい。
今書けるテスト範囲の英語は
become、if、think、girl、boy
もうダメだ(^ω^)おひょひょ
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

