--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.21.Mon

夏のあらし!?春夏冬中? 第12話 『レーダーマン』


なんだかいいさいしゅ(ry
え?違うとですか?


変な客がやよゐさんにキスをせまった!!

変態ww

女の人はどんどん別の人に
キスをせまっていく

その女の人は漫画家
モデルにしたかったのでキスをせまってました

そしてあらしがモデルになることに
だが…キスシーン!
あらしが凍ってるww

なんか変な人が来た
とおもったら編集さん
漫画家を探してました

漫画家をみんなで助けることに
あらしとカヤの百合キスシーンwww
口臭www

そしてあらしはやよゐとキスかと思いきや…
加奈子がとめたwww

潤と一ちゃんでキスになっちゃったー
けどあらしのおかげでギリギリでどうにかなりましたww

最終的に大人同士でキスへ…
山代さんとグラサンかよwwwww
人によっちゃ喜ぶ中の人ですね

あらしと結局漫画家さんとww
なんだよこれwww
まだキスできない

一がおそいかかったー!
暴走ww

とりあえず丸く収まった?

何か青春な感じだww
宙を浮ける人はずいぶんアクロバティックな飛び降りをw

なんだよこのいいかんじww



FFまだプレイしてない…
生徒会結局買ってない…
今日は必ず買うけども

今回はいろいろやってたので
なんだか適当になっちゃったよww




次回 『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。』
サブタイあってるかな?
夏のあらし!~春夏冬中~トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

