--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.08.Fri

2009年アニメアウォーズ!

いい加減書(
レビューしようとしたアニメさえ忘れ・・・
去年も書いたので色々省略(え

最優秀作品
化物語
入るのかなこ(
原作を買ってしまった!
あとはやくおわらせてくださいww

特別賞
生徒会の一存
最初はアレだったけどまとめがうまかった
なんていうか楽しかったのね

キャラ部門
男性 …どうしよう選ぶキャラが思いつかない
ので……キー君でいいや(え
まぁそんなキャラだと思うんですキー君w

女性 戦場ヶ原ひたぎ
超かわいいのね
かわいいんですよとにか(

OP部門
とある科学の超電磁砲 『only my railgun』
聞いてすぐこれは買おうかと思った
買った夜にPV見て吹いた
もともと印象に残ってたのにあのせいでさらに残るw

ED部門
けいおん! 『Don't say “lazy”』
聞いてすぐこれは買おうかと思ったその2
ちゃんとフラゲしてあげたわ



というわけで多分こんな感じ
同時期いアイマスにはまっちまったせいで
亜美がかわい(

ちなみにひだまりスケッチのレビューですが土曜日の午後か
気合が出てれば放送直後になります

ということで記事遅くなってごめんなさいー
さようにゃらーん
アニメトラックバック(1)  コメント(1) 
Next |  Back

おちゃつ

こんばんは、あけおめです
また今回も参加してくださりありがとうございました!
生徒会の一存は僕も結構好きでした。序盤の評判はぼろくそでしたけどねw

ではでは、本年もどうぞよろしくー。

2010/01/08(金) 21:47:53 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

(アニメ企画)2009年アニメアウォーズ!

おちゃつのちょっとマイルドなblogさんの2009年アニメアウォーズ!に参加させていただきましたw

2010/01/11(月)  00:18:41 | 真面目に働くアニオタ日記

