--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.09.Sat

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第01話 『2月27日?3月4日 真っ赤点/4月3日 ようこそ ひだまり荘へ』

1-1_20100109175703.png
この感じ約2ヶ月ぶり・・・
1-0_20100109175703.png
おはよーうめてんてー

みんなの寝起きです
ゆのっちかわいい

ゆのっち皿割っちゃった

OPがしゅわしゅわー
確かに聞いたとおり手抜きwww
間に合ってない予感
でも新キャラ出した次あたりからちゃんと来る予感

2月27日?3月4日 真っ赤点

1-2_20100109175703.png

学校まん前でもぜんぜん間に合わなか(ry

さて誰が追試になるのかね
ゆのっち散るwww

宮ちゃんはイジメ担当かw

ゆのっちww
採点ミスで点数下がるw
そういう時は言わない

フィッシュケーキ=かまぼこ
どっかで聞いたことがあるね

吉野屋先生は違う意味でグラマー

この問題、俺には出来ない予感!
というかムリね

沙英恥ずかしいww

ゆのっち追試でテスト100点!
って破ったーw

ゆのっちの発音かわいいのう



1-3_20100109175703.png

さて新キャラが来るんだよね…来るんだよね…

大家さんもやってきた
くるぞー1年生
ハラダチャーンくるぞ!

ゆのは宮ちゃんに知らせ
宮ちゃんはヒロに伝達ミスww

ひだまり荘埋没てww

やっぱ宮ちゃんは掃除用の制服w

宮ちゃんさらりとヒドイ事言ったなw

沙英がデレたww
大家さん居づらいww

大家さんがお弁当を頼んでくれました
…野菜が残るよね

ひだまり荘にネット回線を引いたようです
I イン T ターネット
それはないww

1-4_20100109175702.png
4月3日 ようこそ ひだまり荘へ

1-5_20100109175702.png

新入生にドキドキ

本当に新入生かな?
本当にだって…親?

って親とひだまり荘のみんなで
ご飯食べに行っちゃったよww

あらなずなちゃんかわいい
けどひだまり荘に今人居ないわねw

これは泣くww

のりちゃんも来ましたが
不思議がるww

やっと全員が出会ったw

あれ風呂のシーンが
湯気が仕事してないww

マカちゃんがやっぱり地声のほうかw
棒じゃなくてよかったというか
やっぱりこっちのほうがかわいい

そしてEDが動く気がしない
出来てないんですよね
わかります
だってシャフトさんですもの
曲はすばらしいな



頑張れたらちゃんと金曜の朝にやる
朝というか明け方というか
4時ぐらいには書けてる?

ダメだったら今日みたく土曜日の午後になるのです



1-6_20100109175718.png
次回 『4月6日?7日 イエスノー/7月19日 オリーブ』
沙英ちゃんがエロいww
ひだまりスケッチ×☆☆☆トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ひだまりスケッチ×★★★ 第1話 『2月27日~3月4日 真っ赤点』『4月3日 ようこそ ひだまり荘へ』

久しぶりに見たよ!動くゆのっち、宮古、沙英、とヒロ。「まんがタイムきららキャラット」で毎月見ていますが、懐かしい感じがします。

2010/01/09(土)  19:07:59 | ゼロから

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話 「2月27日~3月4日 真っ赤点/4月3日 ようこそ ひだまり荘へ」 感想

また、ひだまり荘のみんなに会える! さらに新しい住人も!?

2010/01/09(土)  21:45:42 | マナヅルさん家

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第01話 「2月27日~3月4日 真っ赤点/4月3日 ようこそ ひだまり荘へ」

ひだまりスケッチ第3期、始まります。 TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にある続きを読む。

2010/01/10(日)  12:32:43 | cogito,ergo sum別館2号店

