--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.10.Sun

とある科学の超電磁砲 第14話 『特別講習』

14-0_20100110041456.png
百合きたあああああ
大好きなジャンルだ
14-1_20100110041456.png

黒子は映画のほうがいいけど
美琴はやっぱりゲコ太ショーに行きたいw

るいこは補習w

こんな姉御ってマジでいるのかw

小萌先生やっぱかわいい
なんか癒される

るいこ弁当忘れちゃった

というか眉毛の子きたー
百合かこれ百合か…!?
百合だなーこってこてのww

一緒にお弁当になりました
百合ですね百合
いいなーやっぱ俺百合が好きなんだなー

勉強と体力トレーニングかー
どっちもイヤだーw

るいこすげーなー

先生かっこいいんだけど
じゃんがwww

るいこもかっけー

なんだこれみんながいい事を言う回なのかね

るいこの靴箱にラブレターw
もちろん眉毛ちゃん

これがうわさに聞いてた日村るーと……!?
って違うのかww

3人がるいこを迎えに来てました
もう分かれていけよとww



そういえばアイマスの作品用の映像そろえなきゃ

感想が適当?
うん、ごめんなさい。



14-2_20100110041456.png
次回 『スキルアウト』
とある科学の超電磁砲トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

 佐天さん回ですね。健気だったり、かわいかったり、良かったです。何故かGyaO!で14話やっていました。放送日間違えたの?

2010/01/10(日)  08:57:27 | つれづれ

【とある科学の超電磁砲 第14話-特別講習】

大切な何かに気付いた、とある1日。

2010/01/10(日)  20:30:37 | AQUA COMPANY

とある科学の超電磁砲 第14話 『特別講習』 感想

この物語が青春ストーリーだとすれば、主役は涙子ですね。とある科学の超電磁砲 第14話 『特別講習』 の感想。

2010/01/10(日)  23:12:57 | メルクマール

とある科学の超電磁砲 14話『特別講習』

ファミレス。黒子は美琴に映画を見に行こうと提案。

2010/01/11(月)  22:57:58 | 本隆侍照久の館

