--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.12.Tue

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第02話 『初陣・椅子ノ話』

何かポーズが奇(ry
やっぱりOP好きじゃ
というかマウスピースだけの練習
せずにいきなり吹き始めたの!?w

女の子同士はやっぱりかわいいぜ…

少尉さんはシェリルをかわいくしたけど
みゆきさんをり年上な感じじゃ

挨拶に来て寝るとはww

身体を作るてww
胸大事なんだなwww

あいつに命令されるならいいのねw
コッテコテのツンデレいいなぁw

みんなで一緒にお風呂ですか!!!
テレ東の湯気はどんな仕事を見せてるれるのでしょうか
今から期待しておくことにする

やっぱりクレハちゃんかわいいww

ツンデレで幽霊怖いとかかわいいですねぇ

ダメじゃロリコンじゃww

あのネズミは誰だって逃げるw

かなり未来の話なのかなこれ…
あれ、音感持ってるの?

ふくろうじゃねーのかこれw

クレハガックガクww
それがまたかわいいのww

幽霊の正体はふくろうですた
さすがにどう食べるんだとw

ふくろうがかわいいの
でもツンデレもかわいいよおwww

ツンデレくっそかわいいww



タイトルの椅子って本当に最後のことなのね



次回 『隊ノ一日・梨旺走ル』
ソ・ラ・ノ・ヲ・トトラックバック(8)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

小林ゆうが少しづつ壊れ始めたw(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話レビュー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話「初陣・椅子ノ話」 ★★★★★

2010/01/12(火)  03:07:51 | 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話 初陣・椅子ノ話

お化け怖がるとかかわいすぐるww

2010/01/12(火)  04:00:41 | また奥深い名言が生まれちまったな・・・

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話 「初陣・椅子ノ話」

今回も30分遅れのスタートです。

2010/01/12(火)  07:42:13 | 二次元放浪記

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話 「初陣・椅子ノ話」

 やはりゆるーい系なのでしょうか。軍隊といっても平和そうですからね。

2010/01/12(火)  08:08:52 | つれづれ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話 「初陣・椅子ノ話」 感想

澪そっくりなリオが好きです。

2010/01/12(火)  18:12:25 | パール

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話「初陣・椅子ノ話」

「新しい生活」

2010/01/12(火)  21:39:46 | マリアの憂鬱

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #02「初陣・椅子ノ話」

「確かにうちの部隊は緩々よ。セーズのお荷物部隊とかお飾りとか言われてる!」  

2010/01/13(水)  02:17:22 | 気ままに日日の糧

[アニメ]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:第2話「初陣・椅子ノ話」

クレハのツンツンぶりがたまらない。

2010/01/13(水)  21:04:45 | 所詮、すべては戯言なんだよ

