--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.16.Sat

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第02話 『4月6日?7日 イエスノー/7月19日 オリーブ』


なずながかわいくてかわいくて
吉野屋先生の愛は何か…なwww



4月6日?7日 イエスノー

ゆのっちたちは何かたくらんでいるようです。

なずなちゃんかわええww

歓迎会みたいなもの開始

変わり者は卒業したけど
前来たなww

宮子がサイコロを持ってまいりましたww
ハンバーグ好き?っておいwww

なずなは当たり目を引きました
ので当たり目をいただきましたww

のりの背景がウィンドウズ色ですぬww

光が通ってないって
こだまじゃねーよwww

ゆのと宮子は紹介する先生を完全に間違えたww

新入生が帰ったところで
サイコロ二回戦てww

なずなちゃんは普通科ですた
これはかわいいww

もしやこのオリーブとは次の話…



7月19日 オリーブ

1-0_20100109175703.png

コンロでバーベキューでめらめらーって燃えてるじゃん頭ww

思いっきり前髪がこげとるww

ヒロさんの紹介で美容院オリーブへ行くことに
宮子の服装アレだなwww

ゆのっちは大人っぽくてww
もうなんというか二人ともムリなww

ゆのっちwww

宮ちゃんそのすくじゃないww

宮ちゃん普段リンスとかしてないのねww

え、何
どういうことよwww

みんなに切られたらこわいね
というか宮ちゃんの風呂とな…!?
ノーブラだと……

ゆのっちぜんぜん大人っぽくなってな(



…っと、今回は更新を忘れとったww
来週から本気出(




次回 『4月8日?9日 決断/12月10日 カップ小さいですから』
どう見ても大沖さんの絵ww
ひだまりスケッチ×☆☆☆トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第02話 「イエスノー/オリーブ」

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話感想です。 大人っぽく……?

2010/01/16(土)  21:19:55 | 紅蓮の煌き

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話『4月6日~7日 イエスノー/7月19日 オリーブ 』(感想)

なずな普通科だったんだ!! いきなりの一人暮らしだとか・・・。心配だなー!守って

2010/01/17(日)  09:17:17 | アニメ-スキ日記

