--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.17.Sun

とある科学の超電磁砲 第15話 『スキルアウト』


EDの美琴かわいいw


こんごーさんが何かからまれてる
何かかっこいいキャラが出てけた

先輩が何か関わってるねー

美琴さん、それはフラグですかねw
黒子は思わぬところに厳しいw

先輩の先輩とな!

ビッグスパイダーについて調べ始めますたが
やっぱり先輩が…

先輩の様子には気づかないか?

美琴さんは何か自分からからみに言った感じですねえww

革ジャンの男の人登場
牛乳www

牛乳でキレるとかwww

胸のwww

革ジャンさんとお話
そのうらでるいこと初春

革ジャンさんがボスでもない
元ボス?

さすがに美琴たちは強いなwww

というか解説乙w

やっぱり元ボスはおまえかww

仲間置いて逃げたーw



ブルーレイになっちゃった!

あとOPとEDは逆でもいけるねこれ




次回 『学園都市』
とある科学の超電磁砲トラックバック(2)  コメント(4) 
Next |  Back

月白


今更だけど超電磁砲ってなんて読むの?
ちょうでんじほう?

2010/01/17(日) 13:47:49 | URL | [編集]

かなた

つっきーへ☆

レールガン だかんね

2010/01/17(日) 17:53:29 | URL | [編集]

月白

レールガン…。
前のやつは禁書目録でインデックスだったよね?

2010/01/18(月) 00:53:41 | URL | [編集]

かなた

つっきーへ

そうだお
それであってる

2010/01/18(月) 02:33:53 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 #15 『スキルアウト』(感想)

ダブルOPみたいですね!! OP・ED変わりましたが、EDもOPっぽい感じですね

2010/01/17(日)  03:51:23 | アニメ-スキ日記

とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」

 ビッグスパイダーの面々は何だか古臭い不良みたいでしたね。

2010/01/17(日)  20:16:15 | つれづれ

