--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.19.Tue

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話 『隊ノ一日・梨旺走ル』

なんかもうかわいいw
トランペットってそんなに力入れなくてもいいんだけどww

おみそとな
もう世界がけっこうわからんw

何、百合展開なんてあんの?
好物だけどw

マウスピースだけなんて基本中の基本じゃねw

楽器が習いたくて軍にはいったカナタ

カナタがぶったおれたー
なんだか病状が?

って気づくの遅すぎるだろーw

薬ももうねーのか

しょうがないので助けを求めに行きました
すごいあわててるのうw

町の人がやさしいのう

これはカナタの夢かな

ぶきっちょさんですか

カナタちゃんがとってもかわいいといってみるが
俺がかなたと名乗っているせいで…www

なんだろう此処の人はみんな知ってる曲?

みんなに関係していく曲ということかっ!
何か内容が今回おかしいっw



途中でネットが途切れた…?
どういうことなの?
IRCつながらないとか
いきなりネット開けないとか…

何か今回いきなりネット切れやがったせいで
内容がうまく理解できてないwww

追記:やっぱり切れてたせいで記事更新できてなかったああww



次回 『梅雨ノ空・玻璃ノ虹』
ソ・ラ・ノ・ヲ・トトラックバック(8)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 03話『隊ノ一日・梨旺走ル』

酷い音が響き爽やかな朝を迎えるw

2010/01/19(火)  20:55:20 | 本隆侍照久の館

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 隊ノ一日・梨旺走ル

死人を呼びさませ!!カナタのトランペット

2010/01/19(火)  20:59:25 | また奥深い名言が生まれちまったな・・・

[アニメ]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」

リオとカナタのちょっとした秘密と過去と音楽の共通点。

2010/01/19(火)  22:58:41 | 所詮、すべては戯言なんだよ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」

 元気そうに見えて無理をしているというのはよくある話ですね。カナタが倒れて慌てるリオがかわいかったです。

2010/01/19(火)  23:19:17 | つれづれ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話 感想

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第03話 『隊ノ一日・梨旺走ル』 感想  次のページへ

2010/01/20(水)  04:16:36 | 荒野の出来事

【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話-隊ノ一日・梨旺走ル】

何処で何を間違ったかな?上手くやるだけが全てじゃない 心を失ってしまったら 宇宙に意味がないんだ。

2010/01/20(水)  22:48:12 | AQUA COMPANY

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」

晴れて第1121小隊に仲間入りしたのが前回、 今回はカナタとリオの結び付きについてのお話。

2010/01/20(水)  23:22:35 | 明善的な見方

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #03「隊ノ一日・梨旺走ル」

「いただきまーす」  朝ごはん美味しそうだなあ。やっぱご飯とお味噌汁、焼き魚、

2010/01/21(木)  01:53:56 | 気ままに日日の糧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。