--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.24.Sun

とある科学の超電磁砲 第16話 『学園都市』

16-0_20100124040115.png
胸に目が行く
16-1_20100124040115.png
先輩が数日音信不通
先輩のところへ行くことに

先輩は家に居ず
でも部屋に入ることに

ムサシノ牛乳の人と先輩のお話

元ビックスパイダーのメンバーだった先輩

はしかにかかるのは一度だけ

ミサカは強すぎるんだね
るいこはなんかいい事を言ったと思うけどもw

ヤンキーなのに着信音
蛍の光てwww

一斉摘発ですか

先輩のところに来た美琴

おう牛乳の人もきた



美琴は部屋で何か思いついたー

ジャケットに針の穴…
と思った俺がいる

牛乳の人が倒しに来ました

先輩きたー
デレたwww

黒子と美琴もきたー
でも今回は牛乳さんと先輩の出番

相手は体内にダイナマイト
黒子のツッコミがwwww

顔面があああああー!
お見せできないことにー

革ジャン胸きついだろうねwww

美琴わざわざきちゃったのか
なにこの最終回みたいな終わりかた



何か美琴に若干イライラする回…なのかな



16-2_20100124040115.png
次回 『夏休みのつづり』
とある科学の超電磁砲トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第16話 学園都市

美琴はジャッジメントじゃないから、あれは器物損壊罪なんじゃ・・・

2010/01/24(日)  04:09:59 | また奥深い名言が生まれちまったな・・・

とある科学の超電磁砲 第16話 「学園都市」

「いつの時代の方ですの。」  黒子は面白いですね。

2010/01/24(日)  10:20:36 | つれづれ

とある科学の超電磁砲 #16「学園都市」

「縁は異なもの味なもの。この件に関しては、わたくし静観させて頂きますわ」 「でも

2010/01/24(日)  15:05:54 | 気ままに日日の糧

[アニメ]とある科学の超電磁砲:第16話「学園都市」

美琴がどんな人の気持ちでもわかるようになれたらいいな。

2010/01/24(日)  16:37:59 | 所詮、すべては戯言なんだよ

とある科学の超電磁砲 第16話

第16話『学園都市』とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・固法の話ですね。

2010/01/25(月)  02:36:13 | ニコパクブログ7号館

