--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.26.Tue

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第04話 『梅雨ノ空・玻璃ノ虹』

相変わらず下手だなぁw
リオとカナタの百合なのか!百合なのかい!!

ノエルとカナタで買出し

クーデレもいいですなぁ
というかかわいいなぁw

来月に何かあるのか

カナタはガラス細工?に興味津々
やはりすごい後の話か…

カナタにジョークはきかないようだwww

ばっちり目の覚めるトランペットww
下手と遠まわしに言われてるわねwww

そういえば軍人だったね
思いっきり忘れてたけどww

そして例のガラス細工のところへ

戦争で大きくなった工場か

僕っ子だったのねw

ノエルがいつの間にか寝てた

親方がつんでれる
誰得(

金管楽器は吹いてるとき
どんどん唇が痛くなるのです
ぶるぶるしましてねジンジンするんですよw

無理やり音を作っている…

そんなにすぐに出るんだろうかとww

ノエルが音で何か思い出した?

ノエルがデレたwww
超かわいいww



学校休み!!!
やったーい!



次回 『山踏ミ・世界ノ果テ』
ソ・ラ・ノ・ヲ・トトラックバック(11)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第04話 感想

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第04話 『梅雨ノ空・玻璃ノ虹』 感想  次のページへ

2010/01/26(火)  03:42:06 | 荒野の出来事

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」

 いきなり上手くなられても困りますよね。コツだけで変わるなら今までのリオの指導は…。

2010/01/26(火)  07:38:51 | つれづれ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第04話 梅雨ノ空・玻璃の虹

カナタの才能凄いなΣヽ(゚Д゚○)ノ コツをつかんだら一気にレベルアップした第04話の感想です。

2010/01/26(火)  09:48:29 | 心のプリズムNavi

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話 感想

ノエルの過去が気になってしょうがない。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」 はじまります。

2010/01/26(火)  16:09:17 | 青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話 梅雨ノ空・玻璃ノ虹

「俺がこういう形にしようとしてるんじゃねぇ。ガラスがこういう形になりたがってるんだ」 名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

2010/01/26(火)  17:42:09 | また奥深い名言が生まれちまったな・・・

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 04話『梅雨ノ空・玻璃ノ虹』

雨の中響くカナタのラッパの音。 タケミカヅチのシステムエラーはそのため……じゃないよね?

2010/01/27(水)  00:13:25 | 本隆侍照久の館

[アニメ]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:第4話「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」

深く考えてしまったけど、素直に感じればいいんだ、音も心も。

2010/01/27(水)  22:04:40 | 所詮、すべては戯言なんだよ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #04「梅雨ノ空・瑠璃の虹」

「海!海にいたの?」  海に生物がいないのか~。一体何があったんだろ…。やっぱ

2010/01/31(日)  04:11:24 | 気ままに日日の糧

