--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.31.Sun

とある科学の超電磁砲 第17話 『夏休みのつづり』

17-0_20100131034737.png
インデックスさんきた!
17-1_20100131034737.png

職員室に先生が一人
先生がどんがらがっしゃーん

失敗が仕事で取り返せないwww

美琴たちはゲーセンw
さて完全下校時刻間際
今度こそ失敗を取りかえせるかな?

小萌先生かわいいwww
酒を飲むとこいつらは色々アレなのねw

また失敗しまくりww

先生はやっぱりみんなで風呂に入るのかw

そして同じww
なんかループwww

失敗しまくりだとぱーっと出来るんだろうかw

先生大変ですなぁ
好きなこと……ゲームなのかww

先生の趣味分からんww
かわいいのかよww

先生の緊急事態は酔いつぶれww
5、6升となw

屋根を吹き飛ばすって懐かしいww
吹っ飛ばされてブルーシートだったねぇw

インデックスきたーー!!!
能登もきたーwww

先生大変だwww

水谷絵理ちゃん…ですよね!
でも口調が美希ww

先生はゲームで色々発散ww
近づきにくいはずだったのにねぇ

じゃん!の先生がつんでれた

少年は別の学校へ転校
おお!あの少年がゲームの続きを作ると……




ざっきー
P1000950.jpg

全部届いたーw
やったー
これで全キャラと遊べるw
でもDS終わらせなくちゃ

PSPは何か寂しかったから起動してみた



17-2_20100131034736.png
次回 『あすなろ園』
とある科学の超電磁砲トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第17話 夏休みのつづり

インなんとかさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

2010/01/31(日)  04:20:46 | また奥深い名言が生まれちまったな・・・

とある科学の超電磁砲 #17「夏休みのつづり」

 鉄装先生可愛いなあ。まさか単独の主役回があるとは思ってなかったんで、嬉しい限り

2010/01/31(日)  05:54:17 | 気ままに日日の糧

とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

前回は固法先輩を前・後編で展開され、 今回も脇役、綴里にスポットを当てたお話で、 さらにはあの人も!!!

2010/01/31(日)  23:56:03 | 明善的な見方

