--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.02.Tue

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第05話 『山踏ミ・世界ノ果テ』

一緒に腹減ったw
どーん!てwwえwwww

物語は夏だったのかね

カナタとノエルに手紙

クラウスに土産…?
クレハはワイン?をプレゼント
何おっさん萌えなのかしらwww

みんなで遠足に行くことになったようです

と思ったらある意味任務w

みんなまずリュックサックが持ち上げられないww
リオもずいぶんつらそうだがwww

みんなプルプルしてらーww
目もやべぇw

何か変な集団にしかみえねーじゃねーかw

カナタが途中で見つけた花畑
そこに例のモノが
任務一つ目完了

次は山www

カナタがなんだか壊れたーww
と思ったら川を見つけていたw

そこで水遊びしたら
後が大変な予感w

荷物が何かにあらされてました
コンパスがないww
でもとりあえず目的地に行くことに

カナタ目よすぎるんじゃないかいw

リオがイノシシと遭遇ww

他のみんなは色々感動的なことになってるのにw

温泉!
リオはどうにかヤマモモを取ってくることに成功
温泉なのにエロくない!
タオルいらねw



寝起きで感想書くの久しぶりーw
やはり頭が働かないのよね

ところでこのアニメは一体何をしたいのかいまだに伝わらんw



次回 『彼方ノ休日・髪結イ』
髪結いとな……
ソ・ラ・ノ・ヲ・トトラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第05話 感想

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第05話 『山踏ミ・世界ノ果テ』 感想  次のページへ

2010/02/02(火)  02:28:18 | 荒野の出来事

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」

 怒ったノエルが意外とかわいかったです。少しだけ軍隊っぽいと思ったら、いつも通りのゆるーい感じはそのままでした。

2010/02/02(火)  07:12:32 | つれづれ

[アニメ]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」

あくまで楽しい遠足、でも、本当に楽しい遠足なんだよ。

2010/02/03(水)  19:14:33 | 所詮、すべては戯言なんだよ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第五話「山踏ミ・世界ノ果テ」

この世界では“遠足”と書いて‘くんれん’と読ませるんですね、わかりま(ry ・・・という、ちょっとした黒フィリシア全開?なお話し。

2010/02/06(土)  17:23:43 | ボヘミアンな京都住まい

