--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.05.Fri

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第05話 『4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉』


ゆのっち百……
いやなんでもない
4月20日 オンナノコのきもち



吉野屋先生は学食で一人…
何がハァなんでしょうかい
ダイエット中かw

みやちゃんとゆのはいつもの体操
ほう……身体測定かい
そこにのりちゃん

ゆのっちはご飯を我慢
たべようやww

ヒロさんがぶっ倒れてたww
でも沙英のペロペロキャンディで復活w

足のサイズww

なずなは身長が2mm伸びたようです

さてゆのっちは……ほんのちょっと減ったー!!

みやちゃんあぞぶなww

ゆのっちはほとんど変わってなかったようですが……
吉野屋先生ーセクハラー!!

ヒロさんはケーキを作ってくれました
確実にこれから食うな……

有沢先輩?
冬に落とした携帯……次はこの話か?




1月31日 まっすぐな言葉



そしてゆのっちが携帯を落とした話へ

ゆのっちの百合フラ(

そして美術室へ
寒くて不安で震えてたww
天然なのか・・・!

ゆのっちどんがらがっしゃーんww

研究所ってゆのっちーww
確実にそっちじゃないわよー

そしてゆのっちは有沢先輩のモデルにw

ひだまり荘=やんちゃアパートww
昔は変人が多かったせいかw

ゆのっちww
先輩を恥ずかしがらせるw

さてゆのっちの犬の画像とは…え!?
自分の絵のやつかよwww



何か今日もうみんな寝てた
何事だよとw




次回 『10月15日 空の高さも木立の影も/4月26日?27日 恋愛上級者』
ひだまりスケッチ×☆☆☆トラックバック(9)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第05話 感想

 ひだまりスケッチ×☆☆☆  第05話 「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」 感想  次のページへ

2010/02/05(金)  04:53:19 | 荒野の出来事

アニメ ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」感想 

今日は学校で身体測定! ひだまり荘の住民は色んな気持ちで学校に向かうのだった。 ネタバレありです。

2010/02/05(金)  05:20:37 | 99UPキノコ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 「4月20日 オンナノコのきもち / 1月31日 まっすぐな言葉」 感想

  身体測定を気にする女の子の気持ちと、忘れ物から生まれた出逢いのお話。

2010/02/05(金)  09:13:38 | Little Colors

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話

これじゃまるでラマダンだなぁw

2010/02/05(金)  11:34:22 | 妄想詩人の手記

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」感想

1週間に1度の癒しをプレゼントひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」はじまります

2010/02/05(金)  14:45:02 | 青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~

安心しなさい! 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 第5話の感想。

「去年の二年生には、 限界まで折りたたんじゃったコもいたのよ~」

2010/02/05(金)  19:42:47 | あるアッタカサの日常

[アニメ]ひだまりスケッチ×☆☆☆:第5話「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」

今回は新入生がいるAパートと有沢先輩と出会えたBパート。

2010/02/07(日)  00:02:49 | 所詮、すべては戯言なんだよ

