--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.09.Tue

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第06話 『彼方ノ休日・髪結イ』

気づくと時間が過ぎていたよ。
カナタの休日
初任給で買い物へ

今日はみんな本業を忘れて活動?
……仲間たちは何をやってらw
演技かよwww

お金はこの副業からかw

カナタはイルカを買うか悩む……
が残してもらえることになったので
プレゼントを買いに行くことに

カナタは探し物を手伝ってあげようとするが
拒否られる

形見をとられたようです

そしてお母さんの形見発見

髪結いはカナタのほうじゃなかったーい
そっちを期待し(ry

カナタは結局自分へは買わず
リオも疲れてたようだね



のどがごっすごす…
してるけど寝起きのせいだと思ってる



次回 『蝉時雨・精霊流し』
ソ・ラ・ノ・ヲ・トトラックバック(8)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」

あー、もう半分とか。早すぎるよねぇ。

2010/02/09(火)  03:25:56 | 妄想詩人の手記

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第06話 感想

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第06話 『彼方ノ休日・髪結イ』 感想  次のページへ

2010/02/09(火)  03:54:41 | 荒野の出来事

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 彼方ノ休日・髪結イ

「誰かの生み出した偶然が、巡り巡って他人の人生を大きく変えることはあるのかもしれない」

2010/02/09(火)  04:35:01 | また奥深い名言が生まれちまったな・・・

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」

 カナタの初任給。イルカを眺めている彼女がちょっと怖かったです。今回は構成が面白かったですね。

2010/02/09(火)  06:31:56 | つれづれ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」 感想

カナタの初お給料日と休日。いくつかの伏線を回収しつつ、2つの出来事を同時進行させたお話でした。

2010/02/09(火)  10:15:56 | Little Colors

[アニメ]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:第6話「彼方ノ休日・髪結イ」

ヤバイ。この面白さに今後自分がついていけるか心配だw。

2010/02/10(水)  23:31:48 | 所詮、すべては戯言なんだよ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第六話「彼方ノ休日・髪結イ」

初めての給料をもらって休日に出かけるカナタと、ちょっとアブナイ?稼業に精を出すフィリシアたちとの、同時並行的なストーリー。

2010/02/13(土)  16:39:46 | ボヘミアンな京都住まい

