--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.16.Tue

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第07話 『蝉時雨・精霊流シ』

鼻血びくった!
あと頭が回らないぃぃ……
何でいきなりたたかってるんじゃ……?
夢だったのか?

ちゃんとやれといってるのに遊ぶのかw

まぁお盆は無いよなと思ったけど
日本っぽいところもあるのか。

灯篭作りか。

ずいぶん思いっきり切りましたね
さていつのフィリシアだ……?

自分だけ生き残れたか
なんと言うかいまだに世界観不明w

え、そんなオチw
やっぱり隠してるはいるよな
まぁw

もうなんだか分からなくなってきたw

何だ……?

ここから戦いとかあるんじゃろうか……。



書いてる途中で鼻血が出てものすごく焦った。
あと頭が回って無いせいで全く理解できないぃ(え



次回 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』
サブタイあってるよな……?
ソ・ラ・ノ・ヲ・トトラックバック(9)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話 蝉時雨・精霊流シ

世界に意味はない。だから意味を見つける。 なんてかっこいい言葉ww

2010/02/16(火)  03:46:56 | また奥深い名言が生まれちまったな・・・

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第07話 感想

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第07話 『蝉時雨・精霊流シ』 感想  次のページへ

2010/02/16(火)  03:51:28 | 荒野の出来事

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話 「蝉時雨・精霊流シ」 感想

ここにいる意味―

2010/02/16(火)  04:10:29 | wendyの旅路

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話 「蝉時雨・精霊流シ」

 今回はフィリシアメインでした。カナタたちが彼女に擦り寄るところがお母さんと子どもたちという感じでしたね。

2010/02/16(火)  07:10:09 | つれづれ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話 「蝉時雨・精霊流シ」 感想

 今回は、フィリシアの過去と現在の想いを通してこの作品のテーマをあらためて示したのかな、と管理人は思った、そんなお話。

2010/02/16(火)  12:05:10 | Little Colors

タチコマ・・・?(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話レビュー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話「蝉時雨・精霊流シ」 ★★★★☆

2010/02/16(火)  12:59:20 | 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話「蝉時雨・精霊流シ」

世界に生きる意味。

2010/02/16(火)  15:32:24 | ミナモノカガミ

[アニメ]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:第7話「蝉時雨・精霊流シ」

先輩から残された伝えるべきメッセージと伝えないメッセージ。

2010/02/17(水)  01:19:01 | 所詮、すべては戯言なんだよ

