--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.21.Sun

とある科学の超電磁砲 第20話 『乱雑開放(ポルターガイスト)』

おやおや、水谷絵理さんじゃ(
また地震
これはトラウマになるww

ういはるのルームメイトになるひとがやってまいりました

るいこ流したwww
そんなことするのはういはる限定だろうw

超常現象ですよ!じゃなかったよ!

完全にるいこが対象w

ようやく皆合流
やっぱり普通にプリクラがいいねw

花火大会へ行くことに・・・
何か起きそうな気がする・・・?

やっぱり何かあっちのエリーを思い出す
まずは・・・ググれ?の方のを

何二人で紐に絡まってんじゃww

やっぱりるいこは出来る子ですねぇ

何か見つかりそうだなぁw

浴衣となると・・・
もしや黒子は下着着てなかったりするのか・・・?

ああ、平和な風景だ

昔いた友達・・・
りっちゃんの事ね(え

黒子のヒドい妄想ww

おーっと地震きたー
間一髪で助けられたー!

脱ぎ女!
いつでてこられたし



とてもつかれてるさ・・・
ちなみに一つ前のひだまり記事と平行してやってるわ・・・



次回 『声』
とある科学の超電磁砲トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト) 」

とある初夏の転入生 とある科学の超電磁砲 第2巻 [Blu-ray](2010/02/26)新井里美伊藤かな恵商品詳細を見る

2010/02/21(日)  10:18:26 | せーにんの冒険記

とある科学の超電磁砲 第20話 乱雑開放(ポルターガイスト)

モグラ叩きの斬新な遊び方ww

2010/02/21(日)  11:51:09 | 霧の向こうに繋がる空虚

とある科学の超電磁砲 20話『乱雑開放(ポルターガイスト)』

最近頻繁に起こる地震。それはただの地震ではないようす。

2010/02/21(日)  14:51:22 | 本隆侍照久の館

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放」

無自覚の暴走。

2010/02/21(日)  16:07:17 | ミナモノカガミ

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」

また可愛いキャラの登場ですね

2010/02/21(日)  16:46:15 | 記憶のかけら*Next

とある科学の超電磁砲 20話

とある科学の超電磁砲の第20話は、飾利と同部屋になった春上衿衣。そして花火大会とRSPK症候群。

2010/02/26(金)  23:55:28 | ホビーに萌える魂

