--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.03.Mon

ef - a tale of memories. 第09話 『forget me not』

9-0.png

『あたしまだ消えてなかったんだ…』

9-1.png

ef - a tale of memories. 第09話 『forget me not』
今回ヤキソバを食べながら見てましたが
ヤキソバ食べてなければよかったよwww

9-2.png
記憶を失った千尋のところから
千尋は4年間の記憶を失った
千尋から離れるなら今と火村さんは言いますが…

9-3.png
千尋は最後のほうを思いっきり見てますねwww

9-4.png
堤くんは景がいつもと違うことに気づく
そこに景から電話。

9-5.png
千尋は日記を連治に投げ連治くん見事に流血ww
あたった場所は見た感じ反対だったんだけどねwww

9-6.png
怪我してるのにバスケの練習始めるなwww
堤くんはなんでもわかるのかい☆

9-7.png
みやこは携帯電話をやめ(というか噴水に捨てなかったっけ?)
テレフォンカード!
だんご大家族ですねどっからどう見ても
ここでパロがでてくるとはwww

9-8.png
紘からみやこへはかけられないことをみやこは完全に
忘れてたもようwww

9-9.png9-10.png
このあたりからヤキソバが喉を通らず
口に詰め込んでる状態にwww

9-11.png
みやこ 『なんか言ってよ…』

みやこからキスの攻撃www
このあたりで俺はあああああああとか言いながら
口からヤキソバが落ちてきたので口の中につめはじめます☆

9-12.png
うっはああああああ
こんどは紘からああああwwwwwww

9-13.png
二人で料理の練習
堤君は撮ってる
その時みやこ&紘は…

9-14.png
ヴぉえはあああぁぁぁぁっ!!!!!!
ここで俺はヤキソバを口から吹いたとさwww

何ベットインしてんだよおら
紘の家で何をおお
エロ過ぎるじゃまいかあああ
俺のみやこたんが…

9-15.png
アイキャッチは優子さんですwww

9-16.png
火村さんはかつて連治くんとおなじようなことしてたんですねー

9-17.png
そして物語、コスプレ、図書館

9-18.png
千尋は連治くんに告白してしまいましたよ
かっわいー☆

9-19.png
とりあえず千尋はヤンロリっぽくあればいいんですよwww

9-20.png
『千尋は死んでなんかいない―』

9-21.png
残っていた砂の城
『千尋の記憶が砂よりもろいって言うのかぁ!!』

9-22.png
『女の子は世界で一人だから彼女は神様だ。』

9-23.png
景がさっきつくってたご飯を持ってきましたがオイ!
修羅場だ!
景『いやああああああああっ!』
景ちゃんそのまま激走www

EDは景ちゃんの曲

9-24.png
景ちゃん足!!!
ぶっこわれるでwww

EDはひだまりスケッチの作者蒼樹うめさん☆
千尋アリスっていいなwww
というかシャフトつながりできてるなwwww
9-25.png
次回 第10話 『I'm here』
2007年冬終了アニメレビュートラックバック(3)  コメント(6) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/03(月) 17:08:57 |  | [編集]

かなた

スクイズは危険だねー☆
18禁みるなやwww
俺は見たことあるけどー☆

2007/12/03(月) 17:30:58 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/03(月) 17:40:35 |  | [編集]

かなた

アニメ版のDVD最終巻が予約したいけど
アニメイト行ったら予約のカードが一枚もなかったっすwww
血が赤かったり、
誠の生首が鞄からボーンだとみんな見たいんだね☆

2007/12/03(月) 17:51:23 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/03(月) 18:06:02 |  | [編集]

かなた

ほーいっふ
おk把握www
わかったにょろーん☆

2007/12/03(月) 18:23:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ef - a tale of memories. 第9話感想

ef - a tale of memories. 第9話感想いきます。

2007/12/03(月)  17:29:49 | AAA~悠久の風~

ef - a tale of memories. 第9話 「forget me not」

前回の展開に引き込まれ、今週の放送がすごく楽しみでした はたして今回はどうなるのか? では感想いきたいと思います

2007/12/06(木)  20:57:41 | オタクかるふぁの全て遠き理想郷

ef~a tale of memories. 09. 「forget me not」

ようやく電話が通じ、安堵した宮村みやこ。何、駆け落ちの勧めですか?すっかりいつもの調子になったみやこは、キスしましたね。

2008/09/02(火)  05:58:00 | ゼロから

