--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.02.Tue

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第09話 『台風一過・虚像ト実像』

ぱんっ、つじゃねーかw
なにこのパンツだらけ
ダンゴムシで遊んでらw

そんなに動いて吹きにくくないのかとw

リオが虚ろじゃのう
カナタのパンツが!!
ぱんちゅが!!!

ぱん(

ノエルかわゆ?w

やはり電話への後悔か

なんかきた
お前が砂漠の狼かーっ!

さて緊急事態とは何が起きた

子供が居なくなったーい
台風の中何処へ行きやがったのでしょう

クレハがいいこじゃぜ……

戻れなくなっちゃった\(^o^)/
何か隠しちゃってる……

リオ自体も動揺してるな
実際は砂漠の狼さんではなかった

父さんみたいな感じなんだろうか

ノエルは頭が若干いいんじゃろうかい
クレハがくっそかわいいwwww
きゅーーーんってしたw





ちー誕ていくつー!です。

で、ひだまりとイヒですが……
飛ばし、ます。
つかれてるので、ムリです。
ううう……。

そうそう、あと今日俺の誕生日らしいよ(



次回 『旅立チ・初雪ノ頃』
ソ・ラ・ノ・ヲ・トトラックバック(8)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第09話 感想

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第09話 『台風一過・虚像ト実像』 感想  次のページへ

2010/03/02(火)  02:39:18 | 荒野の出来事

アニメ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」 感想

秋、セーズを襲った台風の中でトラブルが。 そして「砂漠の狼」クラウスの秘密とは? ネタバレありです。

2010/03/02(火)  06:00:39 | 99UPキノコ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

 虚像と実像。虚像で見られ続けるというのもなかなかに辛いことなのですね。

2010/03/02(火)  08:09:03 | つれづれ

[アニメ]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:第9話「台風一過・虚像ト実像」

天を怨みず人を尤めず。台風一過ってレベルじゃねーぞw。

2010/03/03(水)  02:19:11 | 所詮、すべては戯言なんだよ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第九話「台風一過・虚像ト実像」

運昇さんがいい味出してますね~。 いよっ!セルゲイ大佐クラウス少佐!!

2010/03/06(土)  05:22:14 | ボヘミアンな京都住まい

