--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.05.Fri

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第09話 『11月22日 一年生と三年生/5月21日 泣く女』

9-0_20100305034131.png
実は一つ前をまだ見てないですです。
先週は疲れすぎたので休みました。
11月22日 一年生と三年生

9-1_20100305034130.png

おや先輩方
卒業前の風景か

行きたい場所ありすぎだろw
二人とも結局金はないw

6時15分の風景w
そこで寝ちゃダメじゃないw

ごま?w

まだ先輩の居たときのひだまり荘のようです

吉野屋先生は昔からこのままか
で、校長に怒られるとw
どうしてこの人採用されたんでしょうw

沙英が賞貰った後ですか
まぁ眠いだろうねぇ

相変わらずヒロさんは主婦のようw

「沙英、生きてる??」
その呼びはww

まぁ頑張りすぎちゃってるねぇw

ひだまり荘アラビアン計画ww
それはないわぁww

みさと先輩は沙英ん家にビーフシチューも貰いにきましたw

みさと先輩おもしれえなあw
ああ、カレー食べたいw

まさかヒロさんと沙英のお風呂シーンとは……


9-2_20100305034130.png
5月21日 泣く女

9-3_20100305034130.png

おや吉野屋先生
なにそそんなにウキウキしてるんでしょうか

やっといつもの5人だー!

先生の妄想ひでぇwww

公園で授業です
先生が一番まともじゃない気がw

みやちゃんあそんじゃだめじゃないw
スカートー!!!

みやちゃん泣きがだしたww

泣く女とは……?
石にを当てることが出来るかな?
みやちゃん余裕で当てたw
ゆのっち何回やってんじゃwww

ゆのっちはぜんぜんあたらないのでついに大きい石をなげたーっ!
岩割っちゃったよwww

先生が川の中におちたーw

ゆのっちは学校で筋肉の痙攣
手がガクガク

吉野屋先生おこられたーw
其の服装はーww

ゆのっちは腕のツボがすごくきくぅーw
なずなちゃんだいにんき!



すごく……カレーが食べたいです!

あと化も飛ばしましたが、
何か最終巻の発売日6月とかに変更になったらしいね
もうシャフトさんがんばってーとしか……



9-4_20100305034130.png
次回 『5月28日?6月2日 ひだまりパレット』
ひだまりスケッチ×☆☆☆トラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話

なずなの変化について。

2010/03/05(金)  03:50:45 | 妄想詩人の手記

アニメ ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」 感想

Aパートは沙英やヒロがまだ1年生だった時のお話。 リリさん可愛いなぁ。(ぇー) ネタバレありです。

2010/03/05(金)  04:18:27 | 99UPキノコ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第09話 感想

 ひだまりスケッチ×☆☆☆  第09話 「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」 感想  次のページへ

2010/03/05(金)  07:07:12 | 荒野の出来事

ひだまりスケッチ×☆☆☆第9話『11月22日『三年生と一年生』・・・他』

面白いと思ったら、やってみよ~♪ 考えるよりも、動いちゃえ~♪

2010/03/05(金)  07:53:01 | アニメ好きのケロポ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話

「疲れてるみたいなの」 「ふっ!!ごめん!」 夏目は何を想像したんだww

2010/03/05(金)  07:57:03 | リリカルマジカルSS(仮)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生|5月21日 泣く女」

最初にこれを見た時、一瞬番組間違えたかと思いました・・・みさと先輩、存在忘れててゴメンよ・・・。

2010/03/12(金)  03:28:44 | ボヘミアンな京都住まい

