--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.14.Sun

とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えていますか?』

顔面崩壊してんなーww
ついにりっちゃ(
ばんりちゃんに会えましたが……テレスティーナさんが……ww

でもういはるはぼーっとしてます

ういはるは木山先生のところへ行きました
ういはるが必死だー

テレスティーナさんが悪い人な感じがでてけた
何!?なんか無駄に動いた!

でも元には戻らないね

黒子かっけーです

美琴が向かったー!
テレスティーナさんの顔がwww

金剛さんが戦ってるのに気づいた!

でも美琴は気失っちゃったよ
あ、金剛さんきたw

助けてくれたので美琴は連れ去られずに済みました

さてんさんが一般人らしくてすごくいい(

金剛さんそこでデレるかww

おう、手伝ってくれた
木山先生一人でもう行ってたwww
金剛さんいつまで居るのよww

ういはるが見つけた記録は……?



眠い!眠すぎる!
最終回はちゃんと頑張ります



次回 『Dear My Friend』
とある科学の超電磁砲トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

衿衣のもとにお友達がきたことを告げるテレスティーナ。 衿衣がその後をついていくと、そこには絆理が。

2010/03/14(日)  17:00:00 | 本隆侍照久の館

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」感想

残り2話になってやーーっと、テレスティーナが本性を見せました。

2010/03/15(月)  09:53:53 | ☆ナガレボシ☆ ~The dream is realized~

