--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.03.Mon

みなみけ 第09話 『三姉妹日和』

9-0_20071203192044.png
みなみけ 第09話 『三姉妹日和』

なんとなく。
画像ちょっととあとテキスト☆
まぁ千秋を愛してるんですよwww
9-1_20071203192054.png
春香は学校が臨時休業
休みが学校側のはからいなわけあるかwww
すごく暇すぎる春香。

そんなとき授業中の夏奈
春香が休みということにむかついて鉛筆を
真ん中からボキィッ!
無駄に力が強いなwww

千秋は
『のんびりして下さい。明日からはいつもの毎日が待ってます。』
完全に春香愛してる☆

あまーいケーキでも焼いておらんと腹の虫がおさまらん!
夏奈は完全にわがまま
でもその時春香は
ケーキ作っちゃってました☆
それ一人で食べるのかい?

春香の口の周りには生クリームがすこし…
夏奈は返ってきてすぐ『私たちの分は!』
千秋はシェービングフォームということにしてかばうが
完全に春香気まずいwww

9-2_20071203192103.png

さっさとおきろーって
めっちゃかわいい千秋☆
そこで夏奈は明日千秋を寝坊させてやる☆
ってオイ
ということで
夜を語り明かそうぜwww
千秋はバカヤロウの一言にいろいろをこめてるらしいww

だんだん時間が過ぎ寝ぼけ大変なことに
もうノー天気☆
こいつらバカだwww

朝7時春香がおきてリビングを見ると
大惨事☆

バカさ加減についてしっかりレポートを作ってくる
千秋ナイス☆

9-3_20071203192113.png

夏奈がかぜでねこんでおりゃす
完全に寝ぼけて
バスがきましたー
南家経由黄に泉と書いて
きいずみ行?
のりまーーーっす!
乗るなよwww
黄泉がえりとかいろいろ思い浮かぶwww

その後問診、治療
とりあえず姉妹愛でもないんだが
いろいろな意味で面白かったのさwww

『お前が辛そうにしているのを見てるとテレビより面白い』
この一言で夏奈覚醒!
熱を千秋に移すというなんかすごいテクニックwww


千秋は濃い色の野菜が嫌いwww

クリーニングということで
みんなで制服を出したら
みんなで制服交換www

夏奈ベストが入らずwww
『あ、今ビリッて』ってオイこわすなよwww

『破ける前にあきらめてくれよー』
という夏奈の言葉に春香目がァwwww
でも入ってしまったwwww
夏奈悔しそうwww
春香のイヤミ攻撃に夏奈は傷つくばかりwww

千秋が緑黄よく野菜と戦ってる!
そこで夏奈は
『まけちまえー☆』
応援しないのかwwww

9-4_20071203192125.png

夏奈の制服を着た千秋。
『ゆるい…。ピッタリ…。』
夏奈ショック!
千秋のパンチラだぁ☆

んで後ひとつの話は
パイを夏奈が食べたいということで
千秋をだまして作ってしまったwww
春香が帰ってくる前に全部食べた夏奈www
千秋泣いた!
そして夏奈が泣いた!!!!!
で最後にみんなで作り直すというのを狙ってたなコノヤロウ


9-5_20071203192135.png
次回 第10話 『おとこのこ×おんなのこ』
あと一人の南さん登場かwww
2007年冬終了アニメレビュートラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ 第9話「三姉妹日和」

みなみけ 第9話「三姉妹日和」

2007/12/04(火)  00:58:17 | 恋華(れんか)

みなみけ 第9話「三姉妹日和」

み…見えた!!!!!

2007/12/04(火)  04:47:51 | bkw floor

みなみけ 第09話 「三姉妹日和」

みなみけ 第9話キャプ感想です。 久々の南家3姉妹の日常。

2007/12/04(火)  17:43:36 | 紅蓮の煌き 

みなみけ 第9話「三姉妹日和」

今回はタイトルの通り、南家中心の話でした!

2007/12/04(火)  23:31:55 | 明善的な見方

みなみけ 第9話「三姉妹日和」

一ヶ月ぶりの更新ですね月日が経つのは早いものですいままでのをまとめてやりたいと思います今回はおまけ有りです

2007/12/06(木)  02:33:53 | お茶工房DESTINY

