--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.11.Sun

ストライクウィッチーズ2 第1話 『再び空へ』 感想

ストパン2期1話の感想ですー。
久しぶりに感想書いていきますよー!!
ちなみに1期見てませんw
関係するもので見たものといえば、
コンプエースでやってた漫画をちょこっとだけなら
なんであの時アニメ見なかったんだろうとちょっと前から後悔してます。
今から1期見始めましょうかねぇ……。
とりあえずキャラクターが覚えられてないw
中の人だけ覚えてしまいそうだw
あと坂本さんの声優が変更のようですね
1期見てないんでどうともいえないのですがね……。


とりあえず……うう
わ、わからないw
最初がよくわからなかった……。

とりあえず芳佳のおじいちゃんが何か有名で
タイトルどおりもっかい飛ぶ!ってのは理解した
……ってそれだけ><

えーw久しぶりの感想なのにこれで終わり!?w
ちょっとーw何なんだよーw

でも、面白かったんですよ?
OPで空飛んで動いてるのみておーいいなぁーと思ったし
かわいいし、かわいいし、か(
いや、やっぱり大体がそこですけれども……w

というかストパン見て
ああ、新アニメかぁー
感想かきたいなーって思ったのにw
あっれー?w
感想にしようとすると前回のように実況じゃないとこんなに進まないw
いろいろびっくりですw

とりあえず来週からは1日早くなります
BS見れるのでねw
あと実況気味になるかもしれないです……
出来るだけ人にわかるように
が目標です!w
ストライクウィッチーズ2トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

[アニメ]ストライクウイッチーズ2:第1話「再び空へ」

静かに始まりを告げる彼女たちの非日常的な序章。

2010/07/11(日)  04:25:21 | 所詮、すべては戯言なんだよ

ストライクウィッチーズ2 第1話 「ふたたび空へ」(感想)

坂本さん違和感無く良かったw けど「聖剣の刀鍛冶」だったとは(笑 ストライクウィ

2010/07/11(日)  08:19:23 | アニメ-スキ日記

ストライクウィッチーズ2 #01 再び空へ

帰ってきた空駈ける魔女たち。 2010年新番レビュー第3弾です。

2010/07/11(日)  08:46:11 | 在宅アニメ評論家

ストライクウィッチーズ2 第1話 「再び空へ」 感想

やっぱり、2期目もパンツばかり―

2010/07/11(日)  22:14:19 | wendyの旅路

ストライクウィッチーズ2 第1話「再び空へ」

「笑顔の魔法」(初回限定盤)(DVD付)新番組第3弾! 今期もっとも有名な作品がやってきました!

2010/07/12(月)  23:05:23 | 明善的な見方

ストライクウィッチーズ2 第一話

僕らのズボンが帰ってきましたね

2010/07/14(水)  19:08:02 | バカとヲタクと妄想獣

ストライクウィッチーズ2 第1話 感想

再び空へ 帰ってきたよ!

2010/07/16(金)  00:30:01 | 飛び道グブロ具

