--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.11.Sun

あそびにいくヨ! 第1話 『ちきうにおちてきたねこ』 感想

ストパンの感想だけじゃ寂しかったというか
起きてる時間にやってたしちょうど1話だったということで
感想書きましたー
原作は見てません
タイトルだけは知ってました


最初は何の戦いなのかしら……。

おじいさんの命日……。
耳と尻尾のついた巨乳の女の子が……w
船から……となるとあの最初の船?
エリスの巨乳が気になる騎央
まぁ無理ないなwあれはでかすぎるw

意識が遠のき朝目覚めると横にエリスw
服がえらいこっちゃw
というか怪我をよくわからないもので治してるところがすでにおかしいw

そして幼馴染登場
もうエリスが居ると言うのはバレちゃってるじゃないw
超メロンだなw

なんで玄関にいきなり人w
って先生のようですw
またこっちも反応するところは胸w

猫耳も尻尾も本物、
エリスは地球に遊びに来たようです

宇宙人だとわかるっぽいこといきなりしたぞw
あのこが航行システムw
先生と真奈美は帰っちまったw

夜、真奈美宅では……
ちょw真奈美怖いwwww
って、部屋銃だらけwwお前敵かいw

そして先生も敵なのかw美しい接触とな……w

クラスメイトのアオイちゃん
くぁーいー内気な女の子w
なんかかわいいっすなー
お前もブラックなのかよww
いきなり空間から銃出したしw

みんなでエリスを狙う任務ですかぁー



結局見ながら書いちゃって
若干の実況状態w
でも前よりはわかりやすく……はなってるとは思う……がどうだろうw

EDは花澤さんっ!!
何でだろう絵理で今すぐPV作りた(
数ヶ月間こんな感じでした自分w
とりあえず今期はストパンとこれで続けようかなと思いますっ!

☆ 追記

結局作ったのヮの
あそびにいくヨ!トラックバック(17)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

[アニメ]あそびにいくヨ!:第1話「ちきうにおちてきたねこ」

微妙に絶妙に巧妙な作品キタコレw。感想どうしよう?

2010/07/11(日)  04:13:22 | 所詮、すべては戯言なんだよ

屍鬼 第01話 感想

 屍鬼  第01話 『第遺血話』 感想  次のページへ

2010/07/11(日)  05:16:19 | 荒野の出来事

あそびにいくヨ! 第01話 感想

 あそびにいくヨ!  第01話 『ちきうにおちてきたねこ』 感想  次のページへ

2010/07/11(日)  05:19:43 | 荒野の出来事

あそびにいくヨ! 第01話「ちきうにおちてきたねこ」

これからが期待出来そうな第1話でした

2010/07/11(日)  07:19:05 | 記憶のかけら*Next

あそびにいくヨ! 第01話 「ちきうにおちてきたねこ」

めんそーれー! まやぁーちゅ!!

2010/07/11(日)  07:24:24 | 物理的領域の因果的閉包性

あそびにいくヨ! 1話「ちきうにおちてきたねこ」

OPは流れなかったのね(^^; Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)(2010/07/28)スフィア商品詳細を見る

2010/07/11(日)  09:22:43 | 新しい世界へ・・・

あそびにいくヨ!1話感想

あそびにいくヨ!の感想です。 またまた予想外なアニメ。

2010/07/11(日)  11:06:09 | しろくろの日常

あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」

あそびにいくよ!という宇宙からのメッセージ。現れるネコミミ娘。否が応にも期待が高まりますね。原作未読です。

2010/07/11(日)  11:32:46 | 隠者のエピタフ

[アニメ感想] あそびにいくヨ! 第1話 ちきうにおちてきたねこ

あそびにいくヨ! 第1話。 夏アニメ感想第10弾です。 以下感想

2010/07/11(日)  11:52:35 | 窓から見える水平線

あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」感想

コメディとシリアスの塩梅が良い感じ。

2010/07/11(日)  12:19:18 | マナヅルさん家

あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」

これはヤバイ。めちゃめちゃ面白かった! 今期のダークホースか!?

2010/07/11(日)  13:04:52 | 妄想詩人の手記

あそびにいくヨ! 第1話 「ちきうにおちてきたねこ」 感想

えっ、ちょっと待って・・・以外に面白い!!

2010/07/11(日)  13:11:32 | 紅の終幕劇

あそびにいくヨ! #01 ちきうにおちてきたねこ

俺ん家に来てヨ! あそびにいくヨ! 13 (MF文庫J)(2010/01)神野 オキナ商品詳細を見るあそびにいくヨ! #01 ちきうにおちてきたねこ

2010/07/11(日)  13:29:06 | HISASHI'S ver1.34

あそびにいくヨ! 第1話(新)

第1話『ちきうにおちてきたねこ』Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)新番組8本目!

2010/07/11(日)  16:30:42 | ニコパクブログ7号館

ラブコメ硬派かかずくん(あそびにいくヨ! 第1話レビュー)

あそびにいくヨ! #1「ちきうにおちてきたねこ」 ★★★★☆

2010/07/11(日)  22:32:29 | 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB

あそびにいくヨ 第1話

「ブローニングってヤツは案外不便なピストルでしてねエ、こうすりゃ瞬間、撃てないっ

2010/07/14(水)  01:57:31 | ACAデラックス

