--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.18.Sun

ストライクウィッチーズ2 第2話 『伝説の魔女達』 感想

名前が覚えられん(゚д゚)
ネウロイに襲われてるようで

海上部隊的なのがネウロイを落とそうとしてますが
効いてなす

坂本さんは弱くなったん、なんだろう……
出れる人が居ないので坂本さんが出ようとするが
芳佳はとめる
まぁここは2人で出る展開ですよね
と思ったら出れない?

ちわ達がでてけた
というか名前覚えられねーよ(
とりあえずちわのキャラはルッキーニ、多分覚えた

坂本さん白スク!(
坂本さんネウロイにそのままつっこんだー

焼夷弾で倒せないが剣で倒せるのか

ネウロイの気配がまだある……
破片が再構築とな

芳佳の力が限界
あの2人がくるなこれは

オレンジ色のがシャーリー……覚えた

何かいっぱい来たけどで一気に何か覚えられないよ!?w
みつあみがリーネで……以下ワカンネ(

ケツ必須アクションすばらしい(
ケツと言うよりはぱんつか!!

前のみんなでまた戦うということですか

丁寧に名前を言ってもらってるのに覚えられれーよ><



とりあえず1期を見ろということだなこれは
って先週も言った気がする
あるぇー

次回からはBS日テレで見てやる……
そうじゃないと完全にニコニコで見たほうが早いっ
ストライクウィッチーズ2トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」 感想

ウィッチに不可能なし―

2010/07/18(日)  01:46:49 | wendyの旅路

ストライクウィッチーズ2 第2話

大門っす 第2話のタイトル 「伝説の魔女達」 この時点で前作から見てるファンにはたまらないですね~ 私もその一人ですが!

2010/07/18(日)  02:23:36 | バカとヲタクと妄想獣

[アニメ]ストライクウイッチーズ2:第2話「伝説の魔女達」

アクションとスピード、絶妙なバランスと、もっさんの責任感。

2010/07/18(日)  18:15:42 | 所詮、すべては戯言なんだよ

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達 」

「笑顔の魔法」(初回限定盤)(DVD付)ネウロイだよ、全員集合! 今回はいきなり最終回すぎて熱かったです!

2010/07/20(火)  23:57:30 | 明善的な見方

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」

第501統合戦闘航空団、再結成! この展開は熱いぜ。

2010/07/21(水)  02:50:47 | からふるdays

