--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.18.Sun

あそびにいくヨ! 第2話 『あそびきにました』 感想

OPはいつになったら出てくるし……と思ったら!
何かムダに難しいこと言ってやがる

焼肉食べたくなったじゃないっすか

エリスさんの報酬とな……
危ない危ないwwww
ムダに光がwww
エリスさん新品ということですねわかります

宇宙で出来たものは便利じゃなー
でもそれ引き連れてたらおかしくないかww

真奈美がキレ気味www

ああ……アイスも食べたくなってきた

ビューティフルコンタクトってまんまだなーw
エリスが不思議そうにみてるのぜw

アオイちゃんが助けに来たけど
結局やられちゃった

真奈美って気づいちゃった
エリスの場所は聞き出せたのでビューティフルコンタクトのところへ……

おっちゃんwww
爆破しちゃったよww

犬の人ー?

真奈美とアオイの2人で追うことに

助けに来たけどエリスは一人でブチのめしてしまいました

ヘリがやられたー

ピコピコハンマーで戦うだと
なにこのハンマーすげー

エリスは資料を集め終わったので帰っちゃうことに
発情……期!?

焼肉を食べたいがために仲間がきてしまったとかw

OPきたきたー
オールスターでPV作りたくなる曲デスネー
って何言ってるんだろうね

また敵か



さて、今回はどう見ても実況だな……ぐぎぎ

本当にオールスターでPV作ってもいいんだがな
作るとなると11月ですけれども……
あそびにいくヨ!トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」

いい1話目だった!w

2010/07/18(日)  03:25:08 | 妄想詩人の手記

あそびにいくヨ! #02「あそびきにました」

焼き肉に釣られて タン塩食べたいw Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)(2010/07/28)スフィア商品詳細を見る にほんブログ村

2010/07/18(日)  04:10:14 | 群青パレット

あそびにいくヨ! 第02話 感想

 あそびにいくヨ!  第02話 『あそびきにました』 感想  次のページへ

2010/07/18(日)  05:50:50 | 荒野の出来事

あそびにいくヨ! 第02話 「あそびきにました」

守りたいもの、守られたいもの。

2010/07/18(日)  06:45:26 | 物理的領域の因果的閉包性

[アニメ]あそびにいくヨ!:第2話「あそびきにました」

勝手に抱く偏見と常識というのは、時に人を狂わせる。

2010/07/18(日)  14:20:36 | 所詮、すべては戯言なんだよ

