--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.01.Sun

あそびにいくヨ! 第4話 『さらいきにました』 感想

前回を見てないとか言えな(
なんだこの集会か何かw
猫耳教団www
エリスが猫耳教団にさらわれるのかしら

マタタビ酒で酔っ払っちゃってるエリス
子作りシーズンw

アオイのところにもメカがw

あの格好で東京w
ほう、わからん
が、おもちゃと漫画を買うだけの仕事w

店員もなんかアレじゃねーかw
というかその店こええw

アオイかっけぇw
でも連れ去られてしまったじぇ

何で日本に猫耳好きがこんなにいるんじゃww
助けに行くのは次回ですかぁ



先週は旅行に行ってましたん
というわけで更新できなかったです

何か1週見ないだけであまりにもよくわからないことにw

ついでにストパン2についていけない……
というわけでさーせん
あそびにいくヨ!トラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

[アニメ]あそびにいくヨ!:第4話「さらいきにました」

あぁ、サブタイと違い、内容はほんわかだなー。

2010/08/01(日)  13:35:42 | 所詮、すべては戯言なんだよ

