--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.03.Wed

Myself ; Yourself 第01話 『なつかしい場所』

マイユア01-01


Myself ; Yourself
第01話 『なつかしい場所』


只今、午前3:53とか。これ書いたら寝るよー
前のスクイズと比べてずいぶん平和なアニメです。
というかスクイズと比べてはいけない。
というわけで本編。

最初は回想ですかー
というわけで主人公、さなちゃんこと『日高 佐菜』
が桜乃杜町から引っ越す前(5年前)のお話。

マイユア01-02


みんなでお別れ会。
麻緒衣ちゃん(織部 麻緒衣)はケーキを作っている途中に泣いちゃったそうです。
そしてみんなからのプレゼント
修輔(若月 修輔)は手作りのルアー
朱里(若月 朱里)は片手だけの手袋。理由は間に合わなかったから。
そして菜々香(八代 菜々香)は習っているバイオリンの演奏。
途中までしかできていないから、戻ってきたら全部聞かせるという約束をする…
なんと泣ける回想。
話は此処からだけど。

マイユア01-03


OPは『Tears Infection』
歌はKAORI
ん…このOPはネタバレ?
なんかこんにゃ(強制終了

マイユア01-04


桜乃杜町に5年ぶりに戻ってきた佐菜。
神社に行くことにする。
そこでまた回想。
昔菜々香に渡したヘアゴムのことを思い出す。

マイユア01-05


引いたくじは大凶!
ざんねーん!!
そこで会ったこっちを見つめる少女。
佐菜は不思議に思いながらもこれから住む家の大家に会いに行くことにする。

マイユア01-06


そこに出てきたのは麻緒衣。
メガネとボインの最強が出てきました。でも声は金田さんで幼い。
麻緒衣の親が管理人さんです。
そしてアパートに向かうことに。
そこで片づけを手伝おうとする麻緒衣。
でも段ボール箱の中から出てきたのは…けしからん。
そしてご飯は麻緒衣の家で。
麻緒衣のお母さんがすごい発言をしちゃったり。
そして佐菜はけしからん妄想を… 妄想力豊かですねー
かかってきた親からの電話。
うう?コレはなにかありますぜ。此処に戻ってきた理由にもなりますぜ…
さぁ佐菜は何があったのでしょう。

マイユア01-07


朝。あわてて飛んでくる麻緒衣。
でも本日は始業式。登校時間が遅いそうです。
そして麻緒衣は左菜の家で朝ごはんを作っちゃいます。
なぜかエプロンは持参。
麻緒衣は左菜に朝のことを内緒にしてほしいと頼む。
おお!コレはデレ!なにこのキャラ!すっげイイすんけど!
先生がもえたんの先生に似てる気がする…。
そして朱里、修輔とも再会。

マイユア01-08


神社でであった少女と出会う。
その少女にいきなりビンタを食らう左菜
少女の腕には左菜が昔あげたヘアゴムが…
その少女は… 

八代 菜々香であった。

マイユア01-09


EDは『キミと夜空と坂道と』
歌はいとうかなこ
この枠で歌ってた人だけしかいないな。
OPはこんにゃくでEDはスクイズ。
なにかあるのかい?何でこの枠だけtvk1日早いんだい?(そっちかよ

あーなんか菜々香好きかも。
かっこええ!ステキ!桂言葉様みたいに素敵!

というわけでこのアニメはレビュー完全決定いたしますた。

マイユア01-10


次回 Myself ; Yourself 第02話 『大切なメロディー』
2007年冬終了アニメレビュートラックバック(7)  コメント(2) 
Next |  Back

蜻蛉

やあ、最近書く事無くて困ってるよ。
つーか、エロゲーバナー増えてんだけど

2007/10/03(水) 22:38:55 | URL | [編集]

かなた

ほれコメント欄直した。

2007/10/04(木) 15:23:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Myself ; Yourself 第01話 「なつかしい場所」

OP、ギターに、バイオリンってww

2007/10/03(水)  19:54:45 | アニメすく~る

Myself;Yourself 第1話感想

Myself;Yourself 第1話感想いきます。

2007/10/03(水)  21:02:00 | AAA~悠久の風~

Myself;Yourself 第1話「なつかしい場所」

Myself;Yourself 第1話「なつかしい場所」秋の新番組第5弾

2007/10/04(木)  14:47:02 | 恋華(れんか)

Myself;Yourself 第01話 「なつかしい場所」

アニメ名:Myself Yourself話  数:第01話タイトル :「なつかしい場所」 評  価:?smash:★★★☆☆

2007/10/04(木)  18:13:22 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

Myself;Yourself #1 「なつかしい場所」

予\\定外のMyself;Yourselfです。送別の品は、手編みの手袋。若月朱里、ポイント高いぞと思ったら片方だけですか。

2007/10/04(木)  23:04:18 | ゼロから

Myself;Yourself 第1話「なつかしい場所」

マイユア。

2007/10/05(金)  04:11:17 | bkw floor

Myself;Yourself|マイセルフ;ユアセルフ 第1話 「なつかしい場所」

「金田朋子祭りじゃー」 「あの早回し演出では、実は早回ししてないのでは・・・・・・」

2007/10/09(火)  03:12:28 | アニメ生活

