--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.08.Sun

あそびにいくヨ! 第5話 『たすけきにました』 感想

アオイのぺったんに自分が惹かれたとか
連れ去られたエリスたちは結局メシにつられたw

強化服の力は制限されてたので
船を壊すことが出来ず

アオイと真奈美は二人で助け出しに準備

デカいww
きぐるみだろどうみてもこれwww
中の人いるだろこれw

なんか着替えさせられきわどいww
それで助けに行くかwww

アシストロイド強すぎるだろw

騎央がスーツを着たら強い強いw
みんな服装がおかしいのうw

教祖様と騎央が意外とあっさり分かり合えちゃったようです
何か展開速いな



結局のところこのアニメ何がしたいんだかいまいちわからなかったりする

相変わらずOP使ってPV作りた(
あそびにいくヨ!トラックバック(9)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

あそびにいくヨ! #05

『たすけきにました』

2010/08/08(日)  03:01:16 | ぐ~たらにっき

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」

東京編完結。ドラマはじつに良かった。

2010/08/08(日)  03:27:11 | 妄想詩人の手記

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 感想

「夢なら言える・・・ わたし、あなたが好きです」 心の窓辺にて(2010/08/11)双葉アオイ(花澤香奈)商品詳細を見る

2010/08/08(日)  05:52:45 | 狼藉者

あそびにいくヨ! 第05話 「たすけきにました」

「あそび」 考察しました

2010/08/08(日)  06:45:48 | 物理的領域の因果的閉包性

あそびにいくヨ! 第05話 感想

 あそびにいくヨ!  第05話 『たすけきにました』 感想  次のページへ

2010/08/08(日)  08:18:51 | 荒野の出来事

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 感想です 前回の続きです エリスと騎央を助けなきゃ

2010/08/08(日)  08:30:43 | きまぐれ☆しろうさぎ

あそびにいくヨ! 第05話「たすけきにました」

地球外兵器、圧倒的だったなぁ

2010/08/08(日)  10:10:27 | 記憶のかけら*Next

[アニメ]あそびにいくヨ!:第5話「たすけきにました」

面白いんだけど、それなりな理由は感情面のフォローだろう。

2010/08/09(月)  19:02:28 | 所詮、すべては戯言なんだよ

【あそびにいくヨ! 第5話-たすけきにました】

分かり合えなくても良いよ、認め合えばそれでいいヨ!

2010/08/14(土)  02:33:58 | AQUA COMPANY

