--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.06.Wed

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話 感想

すごくアニメ的テンプレな妹(
まぁ夢オチデスヨネー
ごじゃっぺの人の声をちゃんと久しぶりに聞いた気がするw

妹という字にまとわりつかれてるw

家に帰ってきたら桐乃は即無視w
凄くよくある光景な気がする

家に落ちていた美少女なDVD的なやつ
エロゲなのかよw

また気分転換かwww
というわけで犯人探し……

わかっちゃいたけど
完全に桐乃のだなこれwww

コンビニに行く、と見せかけて部屋に戻ったら桐乃
おう、デレたw

バカにしたりしねぇとか言っても
なんかしそうな予感しか

そして寝ていたらひっぱたかれたっ!?
桐乃がのっかってたー

桐乃の部屋で始まった人生相談
あれ、夜明けm(ry
通販で全部エロゲかってんのか……稀に居たりするよね(棒)
自分は持ってないですけどね、うん
今はアイマスばっかりにお金つっこんでるし

これで中学生なのか……
ついでに読者モデル……まぁかわいいわ

妹好きの妹w
実際は兄は可愛くないと思ってるとww

完全に今サイトの名前言ったなwwww
オタク禁制ですかぁ
自分はお母さん腐ってるから何も関係ないんですがな

部屋に戻って寝……
ってまだ人生相談あるのかよwww

エロゲ兄妹同時プレイwww
前年齢盤あるのかよw

まあみんな夜中にやってるイメージ……だな(

次回は妹がオフ会ですかな
自分はニコマス関係オフしか言った事無いがにゃ
まぁそれで初めて秋葉原行ったわけだったりしますがw
俺の妹がこんなに可愛いわけがないトラックバック(9)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 01話『俺が妹と恋をするわけがない』

朝。 妹に起こされるとある兄であるが、彼はその妹のことを偽物だと指摘する。理由は簡単。

2010/10/06(水)  06:14:35 | 本隆侍照久の館

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第01話 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第01話 『俺が妹と恋をするわけがない』 感想  次のページへ

2010/10/06(水)  22:36:02 | 荒野の出来事

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」

普通人の兄がオタクな妹に振り回されるアニメかな

2010/10/07(木)  19:12:14 | 隠者のエピタフ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」

あれ、思ったより桐乃が可愛い。 これが秋アニメの覇権を握るのか・・・。

2010/10/10(日)  13:03:51 | からふるdays

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」

irony【期間生産限定盤】新番組第2弾! 今期の中で1番期待していた作品が始まりました!

2010/10/10(日)  16:26:15 | 明善的な見方

アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」

アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない原作未読。

2010/10/12(火)  19:16:26 | 獄ツナBlog5927

