--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.10.Sun

とある魔術の禁書目録? 1話 感想

インなんとかさん!
8月31日に終わらない宿題
よくあるな。
そしてインデックスがお荷物(

プリントを見つけたインデックスはドヤ顔w

そしてなんか人がガラス割ってきたー!
でもファミレスで勉強してましたが
やっぱり運が悪く宿題が……

若干イケメン上条さん!!
でもさっきの人がインデックス見つけてさらっちゃった

探し回る上条さん
31日は完全に消えたな

探してる途中で
美琴に出会う
がもちろん急いでるので突っ走るw
相手にされない美琴ェ

魔道書を探すあの男の人
なんかいろんな穴から血が出てるんですが

ホテルの屋上にいるとわかった上条さん
イケメン上条さんきた!!

男の人いい感じに死んだかと思ったら
死んでなかったww

上条さんの右手でどうにかなるっぽいので
どうにかすることに

乳要因の人がなんかしとる(
妹うちわww

次回も波乱の予感しかしないですわよにゃー
とある魔術の禁書目録Ⅱトラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある魔術の禁書目録? 第01話 感想

 とある魔術の禁書目録?  第01話 『8月31日(さいごのひ)』 感想  次のページへ

2010/10/10(日)  02:57:23 | 荒野の出来事

とある魔術の禁書目録II 第01話「8月31日(さいごのひ)」

相変わらず不幸だぁ(笑)

2010/10/10(日)  03:29:19 | 記憶のかけら*Next

とある魔術の禁書目録II 第1話 『8月31日(さいごのひ)』 感想

キャラ紹介をすっきりまとめた回。 とある魔術の禁書目録II 第1話 『8月31日(さいごのひ)』 の感想です。原作は未読。

2010/10/10(日)  09:37:54 | メルクマール

