--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.11.Mon

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 2話 感想

OPカラオケで歌いにくそうだなー
とかなぜか今回思う
またリクがボールをさがしておる
心底ひょーーーんw
アマゾンでもアマゾンじゃない感じ、埼玉県
埼玉=アマゾンなのかこわいこわい

秘宝の中身はガリガリ様
冷蔵庫かそれw

アマゾン緩いww
アマゾネスは埼玉県民www
ゆう様声ひでえwwww

秘宝を食われた
埼玉県アマゾン市w
……の夢?

何このいい感じのENDw


橋の上で干からびていた変な人
何かどう考えてもおかしな人の模様
★って角が取れてきてるのねw

変な人は地球防衛軍だの何だの……

何か橋の下メンバーが増えそうなのでどうにかしようとリクは試みる

地球防衛軍な人は寝ぼけながら魚を取るニノを見ていたようで
何か妄想しすぎだなw

あれ?電波さんって電波さんとしか通じ合えないのだろうか

と思ったらニノきたー
金星の話をし……てねーよニノが口に魚とかつっこんでるだけじゃねーかw

EDがとっても実写ww

豆鉄砲こわっwwww
ただの鉄砲www
荒川アンダーザブリッジトラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第2話「2 BRIDGE×2」

EDのPVが秀逸w

2010/10/11(月)  02:39:51 | 妄想詩人の手記

荒川アンダー ザ ブリッジX2 #1「2 BRIDGE×2」 感想

1期に足りなかったものは画伯だったのか! 公式サイトはこちら

2010/10/11(月)  02:46:10 | 時は巡れど

[アニメ]荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第2話「2 BRIGDE×2」

今回の新キャラは濃すぎてついていけない人ばかりでしたw。

2010/10/11(月)  05:07:35 | 所詮、すべては戯言なんだよ

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第02話 感想

 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ    第02話 『2 BRIDGE×2』 感想  次のページへ

2010/10/11(月)  08:29:52 | 荒野の出来事

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 2 BRIDGE×2

 アマゾネスのキャラが濃過ぎですね。

2010/10/11(月)  11:30:31 | つれづれ

