--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.18.Mon

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 3話 感想

寝ボケこわいわぁ
ニノと部屋を交換した時に部屋でいろいろされていたようで
部屋がとっても生臭い!!!

部屋から見つけたカセットテープ
すごくわざとらしいwwww

金星人からのテープwww

ニノに聞いてるのを見られた!!
え゙っwww
ニノを怒らせた模様www

威嚇してるww

ニノが電柱の上に乗っちゃった

鳥を仲間にしたww

言われたいセリフ……?
ひっでwwwww
にゃにゃんwwwwww

ニノがさっきより怒ってるぞー!

☆のせいですべてぶっ壊されたww


女子たちでパジャマパーティ
理想みんなひっでぇw

でもリクはあきらめきれずテープを勝手に聴いた償いに
俺のヒミツテープwwww

みんなで聞くとか凄く公開処刑
これはひどいwwwww

リクが本当にニノを好きなのだなぁと
イイハナシダナー
でも女子会の中でこれってあとでネタになりません?(

また前回と同じような何かが
布団が吹っ飛んだぱねぇwwww

CMの颯爽登場!!でなんか吹きだしそうになる
荒川アンダーザブリッジトラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 第3話

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ、第3話です。 以下ネタバレ注意

2010/10/18(月)  02:38:42 | power of dreams

[アニメ]荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第3話「3 BRIDGE」

ありきたりで申し訳ないけど、P子とステラがかわいすぎた。

2010/10/18(月)  04:08:42 | 所詮、すべては戯言なんだよ

