--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.24.Sun

とある魔術の禁書目録? 第3話 感想

まず、くぎゅうううううううううううっ
ステイルさんデレなんですのね

何かよくわかんないひときたー
上条さんおとりでステイルとインデックス逃げた!

上条さん以外と強いんだか運がいいんだか悪いんだか
オルソラさんめっけた!

オルソラさん何か空気読んでないんだか
なんだこの展開
でもなんか邪魔が入りそうな気がしてならないんだが気のせいか
気のせいだった

ステイルが落ちてきたー!
なんかまた誰かきたー

インデックス守ってたらステイルさんがやられまくりです

おー、考えたなー
んでタックルかー

インデックスさんがかわええのう

ローマ聖教に
オルソラさん襲われちまったか

ローマ聖教が暴走し始めちゃった?
インデックスさんがなんとかしてくれた

む、おわりだと



どうでもいいだかなんか話
SerikaPがブログをリンクに入れてくれたからいれないとなぁー
あとTBはネットブックだとしにくい……
最近ずっとネットブックで書いておりまする。
とある魔術の禁書目録Ⅱトラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある魔術の禁書目録II 第03話「天草式」

「だったら、最優先はオルソラでいいか?」

2010/10/25(月)  07:12:38 | 記憶のかけら*Next

とある魔術の禁書目録II 第3話 『天草式』 感想

魔法にもセキュリティが必要。 とある魔術の禁書目録II 第3話 『天草式』 の感想です。

2010/10/25(月)  09:46:17 | メルクマール

