--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.25.Mon

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 4話感想

みんぐすーん……
P子の妄想でした

リクが乗り気wwww

役者控え室……何が起きてるかな
何かおかしなことになってるーーー!w
みんなが役に入っちゃってるので何かもう何もできないww
ニノの制服姿はすばらしいが

おいしいナスに毒やらなんやらwww
P子の友人役ひっでwwww
何かいろいろ間違ってる

何か★を見て子安を思い出した(
奪い合いに刀で戦うかwwww
2人で坂本龍馬イメージしてたのかよ

アレ?何か完全におかしなことになってねぇか?w

なんだかひどい映画におわったw


次はお化け屋敷

怖い人と怖くない人が居るw
リクはお化けが怖い……のかな
★に対抗でお化け屋敷に入ることに

ステラがなんか重く……ずいぶん本格的だなw

村長……なんだこのセットw
落ち武者とかいろいろいるなぁ

リクが怖がり克服してしまいそうなので
★がどうにかビビらせるように仕掛ける
リクにメガネ!
お父さんに似てたかwwwww
それに一番ビビっちゃったかw

腹芸中に腹攣ったww


来週は30分ズレか
カンで覚えて……おけるかな?
荒川アンダーザブリッジトラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第4話「4 BRIDGE×2」

むぅ、ギャグ回だった・・・。親子の縁を感じさせるオチは、でも好きだなぁ。

2010/10/25(月)  02:25:26 | 妄想詩人の手記

荒川アンダー ザ ブリッジX2 #4「4 BRIDGE×2」 感想

高井当然のように溶けこみすぎだろw

2010/10/25(月)  02:52:13 | 時は巡れど

荒川アンダーザブリッジ×2『4BRIDGE』

荒川シネマ近日公開♪ かみんぐ・す~ん♪

2010/10/25(月)  05:42:45 | アニメ好きのケロポ

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 4 BRIDGE×2

 P子がどうとか言うより、高井が駄目過ぎますよね。

2010/10/25(月)  08:08:37 | つれづれ

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第4話「4 BRIDGE×2」

住人達の戯れ。

2010/10/25(月)  13:28:40 | ミナモノカガミ

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第4話 「4 BRIDGE×2」 感想

ヒーローとヒロインの悲劇―

2010/10/25(月)  21:29:38 | wendyの旅路

荒川アンダーザブリッジ×2 第4話

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ、第4話です。 以下ネタバレ注意

2010/10/30(土)  11:22:33 | power of dreams

