--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.27.Wed

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話 感想

夏コミでぐったりしない桐乃は強いと思うんだ(
ぐったりしたせいでそのままブログ更新滞った自分ェ……
京介の部屋にもネット回線敷いちゃったw

桐乃の友達とはさて誰かな

ゲームのチャットで話し合い
沙織さんが桐乃と戦って沙織さんが勝ってるせいで桐乃がイライラw
原因はお前かw

妹達の会話が気になる京介
妹の友達達の会話の内容

沙織さんの送ってきた箱で
桐乃がなんか機嫌よくなった

箱の中身が同人誌という事で緊急回収w
だけれどもちろん取り合いに
なんだこのエロゲーww

妹の友達が片方やさしすぎるw
メアド交換とかそっちの方が何それエロゲw

桐乃たちは夏コミへ
昼からしか行った事ないから並んでないぜよ……w

桐乃に送った同人誌は沙織さんの知り合いの作ったものなので
あいさつ回りに桐乃が興奮w

会場は走るな(
桐乃の欲しいゲームは売り切れ
でもゲームの勝負で勝つとディスクがもらえる……
黒猫ちゃんがまさかのめちゃくちゃ強いww
勝っちゃったので黒猫ちゃんが桐乃にディスクプレゼント

コミケからの帰り道で会ったのは
桐乃の友達……



あの子はいったい何が何なのかちら……
俺の妹がこんなに可愛いわけがないトラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 04話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』

休日の朝から部屋に閉じこもってエロゲーをやる兄を、桐乃は蔑んだ目で見る。 エロゲーマーの鑑とは思ってるようだが、視線はキツイw

2010/10/27(水)  20:36:25 | 本隆侍照久の館

