--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.31.Sun

とある魔術の禁書目録? 4話 感想

最後ギャアアアアアアアアアアア
上条さん方が出る必要はもう無いらすぃ
でも上条さんのことだから何かやりそう

上条さんは記憶力がいいのですか

くぎゅの罵倒マジ最高!!

上条さんがオルソラさん助けに来た!!

オルソラさんはイギリス聖教になっちまったですか!(
上条さんのとこにみんな集まってきたでー

神崎さんどこにいるんですの

上条さん抱えながら屋根に飛ぶとか頑張りすぎだろwww
でも囲まれちゃったぞ

インデックスさんのおうたさいきょう!

みんながいっせいに耳の穴にペン突っ込んだいてえええええええええええ
でもこれでインデックスの攻撃ができない
でも怖すぎるぞおい
想像しただけで痛いwwwwww


何かいおりんって言いそうになる
とある魔術の禁書目録Ⅱトラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある魔術の禁書目録II 第4話

第4話『魔滅の声(シェオールフィア)』とある魔術の禁書目録II 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・オルソラを助けに行く話。

2010/10/31(日)  03:27:25 | ニコパクブログ7号館

