--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.03.Wed

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5話 感想

こんな混む日になぜこの辺でグラビア撮影w
なんかそこに突っ込みたくなった(
説明に桐乃ドツボにはまってるぞおいwww

あやせヤンデレすぎるやべえwww
ガチヤンデレとかマジ怖いw

あやせにバレた!

シャワーシーンでも煙まくってる(

桐乃があやせにバレたことで変わっておる

京介がなんかもう吹っ切れてる
股間蹴り上げられるのはちょw

あやせが初期の親父並みの感じだなw

親父さんがなんかやさしいw

納得させる資料集めとかスゲー

桐乃さん現れたっ!!
自画自賛してるじゃねーの
公園で学生がエロゲーエロゲー叫ぶなやとか思ったww

どうにかあやせと仲を戻させる最後の一押しw
愛の証wwwwww
でも京介が嫌われたwww

これからは一緒にいるの見られたら
ぶん殴られちゃうーw


みつみ絵かわええのう……
俺の妹がこんなに可愛いわけがないトラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

妹が大ッ好きだぁぁぁ!兄貴乙。 そして来週11/10は原作第7巻の発売日。楽しみですね。

2010/11/03(水)  21:16:37 | ひそかにささやかにアニメを応援している日記

