--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.15.Wed

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11話 感想

冬コミ衣装ぬいぬいしながら感想
ファーの手縫い地獄
おうちに真奈美が着ました

きりりんの発言が大胆すぎるだろう
なんだこの兄弟喧嘩

桐乃が真奈美に掃除させましたw
真奈美が何か完璧すぎるww
でも桐乃が意地張ってるぜ

京介の部屋にエロゲとエロ本が配置
桐乃ひでえwwwww
勘違いされたwww


アニメ化パーティの会場名がひどいwww

黒猫ちゃんのメイドかわいいぞ

絵がつやつやなエロゲ絵だのう……
黒猫ちゃんがコレを描いたとなると中学生スゲー(
おにいちゃんのぱんつくんかくんかwww

わざわざ来ちゃって京介優しいのう……

妹から兄へプレゼント
妹がかわいい!!
兄涙だらだらww

やっぱりプレゼント内容エロゲかよw




ああやっぱり次回最終回かぁ
これもちゃんと書けなかったのう……

というわけで冬コミ衣装をさくさく作るぜ
そしたら雪歩の誕生日PVに全力だぜ!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないトラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第11話 『俺の妹がこんなにメイドなわけがない』 感想  次のページへ

2010/12/15(水)  09:22:13 | 荒野の出来事

