--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.11.Tue

ドラゴンクライシス! 1話

とりあえずおもしろそうだったので書いてみる
あとくぎゅがかわい(
実際のところは、にごちゃんが出るからなんですが
朝、ですな

にごちゃんきた!
うまくしゃべれてないw

12時ぴったり
授業中教室になんか変な人きた!
主人公、いきなり車で連れ去られるw

いきなり原作見てない人はおいていかれるいろんな名前がw

何かの取引の行われる場所へ
その取引物を横取りに向かうようです

いきなり走って出てったw
ステッキだか何かでちょうちょが出たー

取引物をとりあえず入手
でも車で追われるぜ

相手の放った銃弾で箱が開く
箱の中から出てきた金髪の幼女
炎出しちゃったよ!!
なにこのこつよい

竜司にはなんかベッタベタくっつく幼女

そしてにごちゃんニゴってる!!

全裸幼女にのっかられた竜司昇天

ローズと名前をつけられた金髪幼女ちゃん
小さい子のように言葉を覚えていくのう……

アイスアイスアイス!!
かわええのう

朝起きたら竜司の隣にローズ
朝からはーれむー

窓の外からヘリに乗った変な人がさらにやってきた!!


EDナニコレwwww
主に曲がなんぞww



ちなみに原作は見てないです
原作がどこなのかもよくわかってないです(

とりあえずこの世界では魔法的なの使えるんですね
あとなんか1話だけだとお話知らない人置いてかれる用語がw
それとにごちゃんかわいいです(


そういえばアイマスアニメ化ですってよ
どうやらアニプレックスのようなので
製作はA-1だと自分は思っているでござる

あとOVAなのかテレビアニメなのか……
テレビアニメなら確実に感想みたいなの書きにいきますお

とりあえず今月末のメガミマガジン買うか……
まりあ†ほりっく あらいぶトラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ドラゴンクライシス! 第1話 「さらわれた少女」

私の今期期待作品関西最速ドラゴンクライシス!!これにはかなり期待しています。

2011/01/11(火)  03:40:46 | アニメ感想総合情報センター

ドラゴンクライシス! 第01話 感想

 ドラゴンクライシス!  第01話 『さらわれた少女』 感想  次のページへ

2011/01/11(火)  04:11:53 | 荒野の出来事

ドラゴンクライシス! 第1話 「さらわれた少女」 感想

釘宮病にご注意を―

2011/01/11(火)  17:42:10 | wendyの旅路

[アニメ]ドラゴンクライシス! 第1話「さらわれた少女」

展開が早すぎてついていけないように見えるけど、無条件にローズから愛される主人公を見ながらニヤニヤしたいと思います。

2011/01/11(火)  22:01:16 | 所詮、すべては戯言なんだよ

