--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.08.Fri

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話 感想とか

かなこさんの夢は通常営業
いきなりOPが何かおかしい
レバーペーストとはなんとまた
しかも床に落ちたのにくわえちゃうんですね

かなこさんは第一女子寮みつけてしまった
でも第一女子寮はトラップ屋敷
皆で正面突破

ピッキングツールとか怖い子w

先輩現るw
助かってるけどかなこぶっ倒れてるぞwww

なぜ閉じきってるはずなのにお風呂が沸いてるんだw
入らされるのはかなこさん

アルバイトの茉莉花さん
宝石で買収されました

寮長のお部屋どうなってるんだw

茉莉花最強というかそれでいいんだな

もうアミューズメント状態
茉莉花さんはお仕事終わりでさようなら

どうにかして試練突破
寮長(ラスボス)登場
割と簡単に中庭の鍵げっと

鞠也と茉莉花が待機
って実は非常口がー


前と変わらない安定感w
1期見てなくても普通に見れるなこれ



L枠はちかたないね

ひさしぶりにこっちのブログに触れたら
トラックバックが全部受け付けないになってたやら
3ヶ月以上触れないとこうなるということかな

超不定期になりますというかもう割と前からなってますねw
趣味がニコマスの方にそれてきちゃって
アニメ見たいはずなのに見るのを忘れかけてきたので
とりあえずもどってきてみました。
まりあ†ほりっく あらいぶトラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話 「禁断の女子寮」(簡易感想)

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話 「禁断の女子寮」 木曜は本当にアニメが多いので、「簡易感想」という形で このアニメの感想を書かせていただきたく思います。続けるかどうかも未定(^?^;) こんなん...

2011/04/08(金)  07:37:17 | crystal cage

まりあ†ほりっく あらいぶ  第1話「禁断の女子寮」

見た目は女子高生、こころはオヤジな宮前かなこさん(^^; いきなり昭和なヒーローものぽいOP「妄想戦士 宮前かなこ」に拭きました(笑) 1話のために別OP作るなんて、やるなシャフトさんw  ▼ まりあ†ほりっく あらいぶ  第1話「禁断の女子寮」  ?...

2011/04/08(金)  10:24:29 | SERA@らくblog

