--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.29.Fri

まりあ†ほりっく あらいぶ 第4話 感想とか

で、本当のOPは……
こっちのOPやたら力入ってる気がするんだけども
与那国さん襲撃事件の公判

裁判員制度についての授業
なぜかかなこに弓矢が3本刺さる
そんな方向に曲げたら首がもげちゃうぞw

裁判員裁判の手順を襲撃事件公判で詳しく説明?
というより茉莉花はただの逆転裁判(
裁判員同士の戦い
先輩はカワイソスw

部屋から変な証人出てきたぞwww

かなこさんがメッタメタなことを言い始めちゃったぞ

かなこさんがすごくポジティブな事に
女囚ハーレムとか何を想像してるんですか

かなこさんがついに決断!
秘密を暴露、のはずだったが6時半
ゴッドが見たい某番組のため裁判終了

器物損壊ということで
刑罰は鼎さんによる説教

かなこさん、テストの存在を忘れ全教科赤点残念

最後の最後に映像はまどまぎじゃねぇかもうww
しゃべりは絶望先生の最後っぽかったけどww



全国的には祝日だけど本日は学校です、ぐはぁ
寝よう(
まりあ†ほりっく あらいぶトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

