--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.06.Fri

まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話 感想とか

ついに本当のOP曲キタ!!!
何か完成してる感がしないような気もするけどw
姉妹の中でもかなこだけがどうやらバカらしい
かなこがそのままぬいぐるみに代えられたww
姉はバカらしいが認めてもらえない
でもかなこは赤点

かなこは鞠也を探しに行かず早く問題集をやれwww
なんでそんな妄想ができるんだw

寮長にみつかっちゃったー

かなこは寮長に変な空間に突っ込まれたようです
1週間で1年間の時間の流れ……

1週間後かなこの髪の毛がめっちゃ伸びたwwww
ついでに何か覚醒してるwww

先輩の髪の毛がトゥルントゥルンになっとるwww
そして机がデコられてるwww
さらに髪の毛盛りまくり
かなこも盛られたーーーー
トルネードしてるわぁwww

歴史勉強カードゲーム……
なんでこんな物がはやっているんだかww
手取り足取り……
購買部でカードが売っているらしい
そして公式大会は全員参加……かなこにはカードが無い\(^o^)/

低燃費少女ハイジパロwwwwwww
ここはもう毎週パロディー枠かw



さすがのいつものかなこさんだな
OPはいつ完成版が出てくるんだろう
というより今回のは何処までてきてるんだってのがよくわからないw
この日のこの時間って結構眠い
まりあ†ほりっく あらいぶトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

