--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.13.Fri

まりあ†ほりっく あらいぶ 第6話 感想とか

1時間半ズレうおー
先に寝といてよかった
茉莉花さんとっても文字打つの早いー
んでもってOPが茉莉花さんバージョン
全部お前が歌うかww

不思議な空間に入れられてた間のお話
カードゲームが学校に広まった原因は鞠也w
鞠也くろーい

教室もかなこがいないので静か
かなこの机に花と写真飾っちゃダメだwwww

カードゲームははやりまくり
寮長も鞠也も黒いわwww

かなこが死んだと勘違い、鼎神父が動揺しまくり
完全に誤解したw

なぜか地面に埋まってる神父
鞠也の家に行ったが罠にはまった模様
静珠さんの容姿に鼎神父いろいろ残念な事に
いろいろとおかしくなっちゃって家から飛び出したー

要注意人物にされちゃったぞw

バスローブのまま飛び出ちゃった神父
生徒に変態さんと思われるw

わーかなこの出番すくねーw
さすがまつりかほりっく


普通にかなこが出てきた!
でもペンで消されとるww

おまけの元ネタがわからない!



時間ずれるの知らなかったけど先に寝といてとってもよかった気がする
ついでにたまたま時間確認しに行ってよかった
ゆっくりお風呂に入れたよ
まりあ†ほりっく あらいぶトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

