--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.27.Fri

まりあ†ほりっく あらいぶ 第8話 感想とか

かなこさんに夏休みはない
まぁ全教科赤点じゃ普通ないよね

シャッター音なしで撮影wwww
それは盗撮だー

サチの誕生日会
超壮大だな
というかお前のサチじゃねぇよ

誕生日にランジェリーは……
完全にいつものかなこさん
でも鞠也にプレゼントはとられちゃった

みんなのプレゼントがおかしいwwwww
なぜ必要なのかwwww

かなこがついに冷静になった!

鞠也がサチに写真集をプレゼントしてた!
でも盗撮写真集
アレ、なんかまともな回や

かなこの次回の発言権剥奪wwww
最後はまともじゃなかった

まつりかにっしー
課題がなぞなぞじゃねぇか



先週は起きたら2時45分だったアチャー

今なんかふんばって動画つくってます
ふんばって!(
まりあ†ほりっく あらいぶトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

