--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.03.Fri

まりあ†ほりっく あらいぶ 第9話 感想とか

最近のこの感想が完全に自分の記憶保持用感想である

書いとけばどこ見てどこ見てなくて
どの回何あったか結構わかるのよね
変な少年現る

隆顕先輩の婚約者
それを聞いてはしゃぎまくったり
かなこはしゃべれず

ゴッドたちは実況席

かなこがしゃべれないせいで顔が!顔が!!ww
とんでもない顔になってるぞww

みんなとともに
かなこ強制退場

クワガタを学校内で探しちゃう

実況席話ズレまくってるぞw

あいつにとってクワガタパラダイスは必須かwww

かなこがシリアスの中いきなりキターw
すげえ荒ぶってるwww
そこに生徒会長と副会長!でも話せない!w

マスク真っ赤やぞwww

それでもかなこはただ走る……?

かなこがクワガタを採取していた!!
なんだこの戦い
かなこ負け\(^o^)/

また実況席の話が完全にずれてますよ
さらにゴッドの話ももうぶっとんでるぞ

最後の最後にお守りプレゼントでいい展開じゃないですか
隆顕先輩きゅんってしたなきゅんって(

かなこさんは日焼け止めを塗ったつもりがマヨネーズを塗って
こんがり焼けちゃった
まりあ†ほりっく あらいぶトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

