--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.24.Fri

まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話 感想とか

美乳
いつものかなこだな
大浴場立ち入り禁止のかなこさん

覚えてもらえない誕生日
よくある

誕生日であることを遠まわしに全力で伝えようとするがムリだろう

遠まわしに伝わった!
本人はパーティーと気づいちゃってるw
パーティー計画がどんどん増えちゃってるぞ
でもその妄想はwww

8月31日だけどまだ誰からも誘われない
思い込み激しい!
大浴場でそんなことされたらまた怒られるぞw

なぜか地下に広い空間がw
増えちゃうわかめが襲ってきたー
さらにお助け竜胆さん
今までのキャラクター大集合w

ものすごい演出のサプライズパーティー
鞠也からのキスはじんましんぐぁああああああああ

次回作にご期待くださいww

実写っぽいED?

まりほりムービーw
見事な大胸筋wwww



まるくおわったのう
しかし前回、前々回をまだ見ていない
あとどこかを1回見てない はず
続編やるぜ宣言ないけどまだ続いてるからやりかねないよね

来週はバカテス予習編ですかー
とりあえず見るだけ見るでしょう
まりあ†ほりっく あらいぶトラックバック(1)  コメント(1) 
 |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/21(水) 12:37:41 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話(最終回)「かなこさんの誕生日」

8月31日は野菜の日ヾ(。・ω・。)ノ 英露協商締結により、三国協商が成立した日! そして、宮前かなこさんの誕生日でもあったのです・*:..。o♬*゚・ 必死こいて自分の誕生日をアピールするかなこさん(´;ω;`) 血文字でアピールw伝わらないw

2011/09/15(木)  06:51:20 | 空色きゃんでぃ

 |TOPBack
